スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

この約10日間の出来事

02 /11 2016
あ~っという間に10日ほどたってしまいました(. .;)

この間、いろいろなことがありましたので、順番に…


1月30日(土)

病院に行き、ゆきのうんP再検査。結果は、めでたくジアルジア(ー)!

予防接種の追加1回目もちっくんしてきました!(もう1回追加する予定)

体重は、4.4kg! ごつごつしてた背骨が良い感じになりました。


2月1日(月)

ゆきにお散歩をさせてあげたくて、とりあえず先代らんばあの車椅子を改造して

もらい、何とかお散歩開始!



でも…やっぱり大きすぎ…(・・;)

まあ、今週末に車椅子屋さんに行くので、それまで辛抱だね。


2月6日(土)

待ちに待った車椅子屋さんに行く日です! 天気も良好!

車椅子屋さんは、厚木にある「ポチの車椅子」さんです。

あちらについてから、ゆきは超元気!あちこち歩き回って、車椅子はいらないかも…

と言われるくらい(・・;)

でも、前脚をついてしまうようでは外の散歩に出れないので、とりあえず車椅子

は作ってもらうことに…

ゆきのこれまでの経緯をお話しすると、ポチの銀父さんとっても優遇してください

ました! ありがとうございましたm(_ _)m




ポチの車椅子さんの工房で試乗中。良い感じです!


2月7日(日)

元親さんの「タバサのお家」の譲渡会に遊びに行ってきました。

ゆきの元気な姿を見ていただくことと、出来たばかりの車椅子を

お披露目するために、浜松までドライブです。

ゆきは、ドライブの間、クレートで大人しくしていられます。

残念ながら、この日の写真は1枚もなし(;_;)


2月11日(木)

やっと、今日まできました! 今日も気持ち良い晴天!

朝から先住犬コナンじいといつもの広場にお散歩に行ってきました。

とっても楽しそうに歩いたり走ったりしていましたよ!

とにかく草に興味津々で、草むらに突進してしまうので、よく身動きできなく

なっていましたが…(・・;)






コナンじいと仲良く散策



車椅子のお尻がふたつ…かわいい!(親ばかです!)



そろそろ帰りましょうかね~

夜散歩もこんな感じでしてますが、写真はなかなか撮れなくて…

コナンじい、群れのリーダーとして、ゆきの歩調を気にして歩いてくれます。

これからもよろしくね!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

らん&ゆきママ

