FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生活と恒例行事

未分類
12 /02 2017
ゆめを迎えて1週間が経ちました。
我が家に来た当初から、緊張や環境の変化によるストレスを
感じさせることもなく過ごし、大物ぶりを発揮していました。


2日目、体調の変化を感じなかったので、初めての病院へ。
1回目の予防接種時は、大暴れしたと聞いていましたが、
今回は若干震えているものの、とっても大人しく2回目の予防接種を受け、
私も先生もビックリでした。
1ヶ月の間に、大人になったということでしょうか…(^^;
その後、体調を崩すこともなく
ゆきとも、コギプロ&追いかけっこをして毎日楽しく過ごしています(*^_^*)


ゆめの為に用意したトンネル型ベッド
初めの頃は、上に乗ってしまい中に入ることはなかったのですが、
一度入ったら暖かさが気に入ったのか、もぐるようになりました(^∇^)
ゆめベッド



覗いている部分をアップにすると、こんな感じ…(´∀`*)
ゆめベッド2






そして、初のお出かけです。
まだ地面には降ろせないので、ゆきがお気に入りの抱っこ袋で…
抱っこ袋





行き先は、年賀状用の写真を撮るために富士山と撮れる某所へ
昨年は、ゆきとコナンでしたが、今年はゆきとゆめです。
まずは、途中の富士川SAで。
残念ながら、年賀状の構図上、不採用になった写真がこちら。
富士山とゆめ




そして、本命の写真を撮った中の不採用写真がこちら。
昨年コナンと行った場所は、ゆめにはまだ少し遠いかな…と思っていたら
少し近場で良いところを発見!
ゆきとゆめをカートに乗せて、
雪化粧した富士山もバッチリですヽ(´∀`)ノ
富士山とゆめ2


ゆめの実家から初めて我が家に来た時は、
家に着く前にゲボしてしまったけれど、今回は全然大丈夫でした!
これからお散歩解禁になったら、いっぱいお出かけするのが楽しみです(*≧∪≦)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは〜♪
わぁ〜、写真キレイに撮れてますね〜^ - ^
らんママさん、良いスポットを沢山知ってますね。
ゆきちゃんとゆめくん、相性も良く仲良く遊んでるようで良かったですね。
遊んでる姿、可愛いんだろうなぁ。
車酔いも大丈夫なようで、何よりです(o^^o)
車酔いする子だと、お出掛けするのも難しくなってしまいますもんね。

Re: No title

CHEEさん☆

こんばんは~(^^)
一応、地元の出身なんです。ただ、富士山を写真に撮る…って、わんこを飼い始めるまで考えたことがなかったので、地理を考えつつ目星をつけて撮影スポットを探しに行くという感じです(^^;

ゆきとゆめ、相性は問題ないようですが、何分にもゆきがかなり気の強い女なのでコギプロは激しいですよ~(^^)
早く、お外でいっぱい遊ばせて、いろいろな所に連れて行ってあげたいです!

らん&ゆきママ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。