
スポンサー広告
-- /-- --

最近のお気に入り

未分類
06 /28 2017
ゆきの最近のお気に入り

《 その1 》
ふうココ家から頂いた抱っこ袋
大きさは、ゆきが入るのに丁度良く
ホームセンターなどへのちょっとしたお買い物に大活躍

袋ゆき




《 その2 》
新しく導入した低床ソファー
我が家は、フローリングなのに椅子もソファーも無いまま床の生活だったため
飼い主のリラックス用に購入したのですが…
置いた瞬間から、人間を差し置いてソファーを陣取るゆき
ソファー1



しかも、凄くリラックスしている…(* ´ ▽ ` *)
ソファー2


ソファー3


《 おまけ 》
先日、CIAL COTTON で購入した『 コギ傘立て 』
すぐに汚すとわかっている玄関に下ろす気になれず…(*´~`*)
傘立て部分にスノコをくくりつけ
ソファーの横の部屋の入り口に置きました。
可愛いし、ゆきの脱走防止にもなり一石二鳥!
コギ傘たて

本来の使い方ではありませんが
我が家では、十分、役に立っています(o‘∀‘o)*:◦♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おっしゃってた使い方ってこれだったんですね〜♪
とっても可愛いらしい柵になってる〜(*^_^*)
この傘立てのコギさん...
絶対ゆきちゃんよりでかいよね(≧∇≦)
ゆきちゃん1人になっちゃってどんな感じですか?

Re: No title

こすずママさん☆

コメントありがとうございま~す(*^_^*)
そうなんです!
本来の使い方でなくて申し訳ないのですが、お部屋にあると可愛い姿がいつでも目に入るし、ゆきのバリケードにもなって丁度良いんですよね(^^)
ちなみに、傘立てのコギちゃんのお顔は、ゆきの2倍以上あります!
でも、ゆきは別に怖がりませんし、かといってイタズラもしませんので、本当に良いインテリアになってます!

コナン爺が居なくなって、散歩が一番寂しいようです。お部屋では、時々祭壇の前に座って3つ並んだ骨達と何やらお話しているようです(^^)
そうそう、祭壇のお供え物には絶対に手を出さないんですよ。わかってるんでしょうね!

らん&ゆきママ

