バラの丘公園

未分類
06 /25 2017
6月17日(土) 静岡コーギーズの仲間たちと
秋の静岡DEコーギー祭 決起集会&サプライズ上杉氏お誕生日会
で大いに盛り上がった翌日の日曜日
元気で都合のつく仲間たちが、島田市バラの丘公園に集まりました


最近、静コギ会で話題のバラの丘公園
ジル子さんとチビコタママさんの話で興味が一気に加速!
例の坂への怖いもの見たさもあり、我が家も参戦してきました(^-^)/


ただ我が家のカートは、コナンの介護で酷使しすぎて使い物にならなくなり
現在はありません。よって、ゆきはコナンパパの抱っこです(*´~`*)
私は、思ったより続く坂に感心していて写真撮り忘れ…(。-_-。)


坂をほぼ上り切ったランの目の前にあるポーチ
バラ1


ゆきは、一歩も歩いていないので涼しい顔です
バラ2




ランには、柚杏家が一番のりしていましたよ(#^.^#)
我が家の到着後、しばらくして続々と静コギメンバーが到着してきました!


そんな、本日のメンバー
不動の美人姉さんの柚杏ちゃん
ゆず



クー太くん&まりんちゃんの兄弟
クー太


まりん



ふうくん&ココちゃん
友達


koko



リクくん
リク




ランには、小型犬も入れ替わり立ち代りいろいろ来ましたが
コーギーの元気さに早々と帰っていく方が多かったです(´∀`*;)ゞ
そんな中、自由に遊びまわるコギ達…
バララン1


バララン2


クーまりパパ


クーまり兄弟



ウマウマタイムも忘れませんよ
うまうまタイム



もちろん、水場遊びもね!
水場




芝が全面きれいで走りやすいのか、ゆきも結構走り回っていました
そして、何度目かに休憩に戻ったとき、事件は起きましたよ!
ゆず&ゆき
あろうことか、柚杏姉さんの背中を踏みつけて乗っているゆき!(//>ω<)
柚杏姉さん、優しいので怒りません\(//∇//)\




最後のほうは、疲れたのかランの出入り口付近で休憩&見張りに
徹することが多くなったゆき
ゆき2



予報通り、雨が落ちてきたので帰ることにしました。
くもり空で熱くも無く気持ちの良い中で、楽しいランでした!
芝生が良い感じで、ゆきの足にも優しいので、また来ようね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

らん&ゆきママ