素敵なプレゼント

未分類
02 /11 2017
あっと言う間に2月も3分の1終わってしまいました。

今週は、日本各地で大雪で大変なことになっていますが

みなさまの地域は、大丈夫でしょうか?

我が家地方は、雪とは無縁…今日も空気は冷たいですが、良いお天気です。






実は、前回ブログからこれまでの間に、ちょっとした事件(?)がありまして…

静コギ会のお誕生会を楽しみにしていた1月最終週の金曜日、

猛威を振るっているインフルエンザに、私もかかってしまったんです(T_T)

もちろん、お誕生会は欠席!…あまりの大失態!(T_T)

そんな時に、静コギ会から届けられた素敵なプレゼント

それが、こちら…

表彰状



静コギ会みんなの思いが詰まった、こんなに嬉しいプレゼントはありません!

大事に、壁に飾らせていただきました(*^_^*)






そして、体調も復活した2月5日(日)は、あいにくのお天気でしたが

ストレスMAXのゆき孝行のため、いつものPOKETへ(*≧∪≦)

ここは、屋内ドッグランがあるので、雨でもへっちゃらです。

お友達は居ないだろうな~思ったのですが、

はじめましてのお友達、8ヶ月のコーギーミックスのオラフちゃんが!

オラフ2



オラフ1





めちゃめちゃキュートなオラフちゃん

コナン爺も気になる様子(*^_^*)

オラフとコナン






そのうち、いろいろな子が増えてきて、屋内ランはとっても賑やかに!

ゆきも楽しそうに動き回っていました。



ゆきオラフフレブル






最後に、オラフちゃんと記念撮影(* ´ ▽ ` *)

ゆきとオラフ

オラフちゃん、遊んでくれてありがとう!

また、いっしょに遊べると良いなp(*^-^*)q





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

静岡コーギーズ、最高ですね(๑>◡<๑)
上杉さんのブログで見た時、、感動しちゃいました!
きっとらんちゃんも八くんも喜んでるなぁ〜って(^^)

オラフちゃん、可愛いですね〜
ゆきちゃんと並ぶと大きい!って思いましたが(^◇^;)
また遊べるといいですね♪

Re: No title

ラスカルママさん☆

お返事が遅くなり、すいません!
本当に、静岡コーギーズの仲間達は最高です!
こんな素敵な仲間に、もっと早く会いたかったと思っています。
そして、この仲間達を大切にしていきたいと改めて思いました。

そうそう、オラフちゃん、可愛いでしょう?
確かに、1年違うのに体重もオラフちゃんの方があるんですよ!
でも、とっても優しくて良い子でした。
ぜひ、また遊べると良いな~と思っています(^^)

らん&ゆきママ