コナン爺 14歳の誕生日

未分類
01 /26 2017
今日は、待ちに待った、コナン爺 14歳のBirthday☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

平日なので、特別なことはしてあげられないけれど

ゆきとらんと八と、みんなでお祝いしました(* ´ ▽ ` *)





コナンBD 1

先日のゆきのお祝いイチゴより大きいね!





コナンBD 2
写真を撮っていたら、いきなりベロベロ、カプッ!

コナン爺さん、ただいま絶好調ですo(^▽^)o





コナンBD 3
赤いちゃんちゃんこが無かったので、赤いTシャツで代用しました。

でも考えてみたら、14歳って人間で言うと80歳位なんですよね~

昨年の秋に体調を崩し、もうダメかと思ったのに

何とか年越しをし、無事に誕生日を迎えることができました。

これも、近くや遠くのたくさんのお友達からの元気玉のおかげです!

ありがとうございましたm(__)m

次は春のコーギー祭で、お世話になった皆様に元気な姿を

お見せすることを目指して頑張ります(* ´ ▽ ` *)




とりあえず、今夜はご報告まで。

週末は、静コギ会の誕生日会に出席してきます(*^_^*)




追伸:コナン爺さんの14年間をぎゅっと凝縮して素敵なビデオを

    静コギ会会長の上杉さんが製作してくださました。

    上杉さんのブログにアップされていますので

    よろしければ、ぜひ見てくださいm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コナン君誕生日おめでとぉ~~
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

只今、絶好調ですかーーー?
良かったですね~~~ホント良かったですよぉ~~(ノ◇≦。)
今週末、タップリモフモフしますね~~

あ、コナン特集URLはこちら
http://ameblo.jp/hinomaro/entry-12239873453.html

No title

コナン君、お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
嬉しいよー!!!

イチゴ ぱっくん♪
絶好調ですね!!

あぁ〜静岡コーギーズじゃないけど、、誕生日イベント、
ラスカル家も参加したかったなぁ〜(笑)
でも4月に会えるで、、(๑>◡<๑)
楽しみにしてますよ〜!

上杉さんのムービー、
八くん狩?!の所から 涙で進まなくって〜(^^;;
と 言って….
何回も見に行っちゃってます♪

No title

コナン君、お誕生日おめでとう(^^♪
おっきなイチゴ、よかったね~

ムービーは、もう泣けちゃって泣けちゃって・・・
「八くん狩り」のあたりを見てるとき、
もっと早くらんママさん家と知り合っていたら、
花梨も一緒に遊んでもらえたかな~とか考えちゃいました。

「タラレバ」言っててもしょうがない。
これからももっと密度の濃いコギライフを一緒に楽しみましょう。
まずは、今度のお誕生日会ね♡

No title

コナンくん お誕生日おめでとうございます
14歳とはすごいですね

いちご たくさんイイな食べたい≧(´▽`)≦アハハハ
これからも絶好調でがんばってね(*´∀`*)

No title

コナン君~♡お誕生日おめでとう(≧▽≦)

いや~本当に元気そうでいいお顔でイチゴほうばってるじゃないですか( *´艸`)

お誕生日会は欠席で一緒にお祝いできませんが、楽しんできてください♪
ケーキ食べて若いみんなからいっぱいエネルギーを吸収して笑顔で楽しく過ごせる日が1日でも増えますように☆


No title

コナンく〜ん、14歳おめでと〜(^_^)☆
らんママさんの目標、順番に叶えられていますね♪
次は春の静岡コギ祭。
ひとつずつ目標叶えてください⭐︎
元気玉送ります^_−☆

コナンくん、お誕生日おめでとうございます!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

体調がすぐれない時は心配しましたが、元気になってイチゴのつまみ食いまで(笑)

春にはコナンくんに会えるのがとても楽しみです!

そして…遅れてしまいましたが、ゆきちゃん うちの仔記念日おめでとうございます!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ゆきちゃんが来てくれたから、コナンくんも刺激になって元気でいられると思いますよ~。これからもお兄ちゃんに、いっぱい元気を渡してあげてくださいね!(*'▽'*)

コナン君、おめでとう!
まだまだ元気なコナン君で、頑張って楽しんでね〜
いちご美味しかったかなぁ(*^◯^*)

Re: No title

上杉達也さん☆

返事が遅くなり、すいません!

お蔭様で、コナン無事に14歳の誕生日を迎えることができました(*^_^*)
本当にビックリなくらいに、絶好調です!
また、たっぷりモフモフしてください(^^)

遅くなってごめんなさい(A;´・ω・)アセアセ

コナンくん14歳のお誕生日おめでとう♡
パチパチ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-

今日はらんママさんコナンパパさんコナンくんゆきちゃんに会えなくて残念でしたが、体調第一!!お大事にしてください(;_;)

大きなイチゴ美味しそう♡
静岡コーギーズみーんなコナンくんのこと大好きです(๑ゝω╹๑)
また一緒に遊んでくださいo(*^▽^*)o

Re: No title

ラスカルママさん☆

返事が遅くなり、すいません。
お蔭様で、コナン14歳の誕生日を無事に迎えることができました。
ありがとうございました!

実は…その代わり私がインフルエンザで倒れまして(^^;
誕生日会には出席できなかったんです(><)
でも、4月モフモフしてもらうのを楽しみしてます!

あ、そうそう、上杉氏のムービーの八狩りの後に出てくる3匹と私の集合写真、浅間山の鬼押し出しなんですよ(^^)

Re: No title

柚杏ママさん☆

返事が遅れて、すいません!
お蔭様で、コナン14歳の誕生日を無事に迎えることができました。
ありがとうございました!
その代わり、私がインフルに倒れてしまい誕生日会への出席はできませんでしたが…(^^;

ムービー良いでしょう!我が家でも、1日1回は見ちゃいます!
確かに、10年前に知り合えていたら…思っちゃいますよね。
今は動けないコナンと足の悪いゆきですが、これからもよろしくお願いします!

Re: No title

ルル父さん☆

返事が遅くなり、すいません!
お蔭様で、コナン14歳の誕生日を無事に迎えることができました。
ありがとうございました!
今は、ゆきと食べ物を取り合うくらい絶好調です!
これからもよろしくお願いします!

Re: No title

マイルのママさん☆

返事が遅れて、すいません!
お蔭様で、コナン14歳の誕生日を無事に迎えることができました。
ありがとうございました!
今は、ゆきとイチゴを取り合うほど絶好調です(^^)

ところが、私がインフルエンザになってしまい、誕生日会に出席できなかったんです(><)
大失態でした(;_;)
次回は、そんな失態を繰り返さないようにしたいと思います!

Re: No title

CHEEさん☆

返事が遅くなり、すいません!
お蔭様で、コナン14歳の誕生日を無事に迎えることができました。
ありがとうございました!
コナンは、目標があると(特にオフ会)頑張る力がみなぎるようなので、毎日目標を耳元で囁いています(^^)
春に会ったら、いっぱいモフモフしてあげてください!

Re: タイトルなし

リラママさん☆

返事が遅れて、すいません!
お蔭様で、コナン14歳の誕生日を無事に迎えることができました。
ありがとうございました!
今は、イチゴをゆきと取り合うくらい復活しています。
春には、いっぱいモフモフしてあげてください!

ゆきのこともありがとうございます!
最初は、らん(妻)が居なくて、ゆきが居るのが許せなかったようですが、今では、頑固で良いおじいちゃんになっています(^^)

Re: タイトルなし

佐助パパさん☆

返事が遅くなり、すいません!
お蔭様で、コナン14歳の誕生日を無事に迎えることができました。
ありがとうございました。
今は、イチゴをゆきと取り合うほど絶好調です(^^)
これからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

チビコタママさん☆

ありがとうございます!
お蔭様で、コナン14歳の誕生日を無事に迎えることができました!
今では、イチゴをゆきと取り合うくらい絶好調です(^^)
それなのに、私がインフルエンザに倒れてしまい、今日の誕生日会に出席できないという大失態…(><)

動けない頑固爺さんのコナンをそんなふうに言ってもらえて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

No title

めちゃめちゃ遅くなってしまいましたーー(>_<)
コナンくん、お誕生日おめでとうございます(>_<)

たーくさんの苺、よかったねー♪
お祝いの赤でもあるしね~(^^♪
これからもみんなで元気に過ごしてくださいねぇ。
春の祭りでお会いできるのを楽しみにしております(^^♪

Re: No title

麦まま。さん☆

ありがとうございます(*^_^*)
お蔭様でコナン爺、無事に14歳の誕生日を迎えることができました!
次は、春のコーギー祭に向けて頑張ります!
ぜひ、春にはいっぱいモフモフしてあげてください(^^)
春にお会いできるのを楽しみにしております!

らん&ゆきママ