うちの子記念日

未分類
01 /23 2017
2016年1月23日  ゆきが生後8ヶ月で我が家の仲間入りをしました(*^_^*)

あれから1年…すっかり我が家の子になったゆきは、最近ヤキモチも半端ないです。

コナン爺の介護を2人がかりで行っていると、ヤキモチ全開(* ´ ▽ ` *)

すっかりうちの子だね…と嬉しい瞬間ですp(*^-^*)q





残念ながら私の仕事が忙しく、大したことはしてあげられないので

せめてものイチゴでお祝いしました(*^_^*)
うちの子記念日 1





まずは、ゆきに配給(*≧∪≦)
うちの子記念日 2





次はコナン爺と仲良く配給(*≧∪≦)
うちの子記念日 3





うちの子記念日 4






配給が終わると、コナン爺は、満足して寝ちゃいました\(//∇//)\

次は、いよいよ木曜日!  コナン爺の誕生日です(ノ´▽`*)b☆





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゆきしゃん、うちの子記念日おでめちょでしゅ(*'ω'*)
うまうまイチゴ、おいちかったでちょーねぇ♡
コナンしゃんもまったりお過ごしなようでなによりでしゅ('◇')ゞ
あったかい家族に囲まれてしやわせになったゆきしゃんを
あじゅはらんしゃんといっちょに応援ちておりましゅよ♪

No title

ゆきちゃんが来てもう1年になるんですね~。
1年ってあっという間ですよね。
ゆきちゃんは本当幸せです♡

コナン君にヤキモチ全開のゆきちゃんかわいい( *´艸`)
おいしいイチゴも食べれて、大好きなパパとママそしてコナン君と一緒に過ごせてお祝い出来て嬉しいね♪ゆきちゃん(^_-)-☆


No title

お久しぶりです♬

ゆきちゃんのうちの子記念日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ

私が初めてゆきちゃんに会った時から、
まだ1年とは思えないほど、もうすっかりしっくりらんママさんたちの家族になってましたよ!

ゆきちゃん、コナンくんと仲良くイチゴ食べられて良かったね(*^^)v
何よりも、らんママさんたちの子になって良かったね!

No title

ゆきちゃん〜うちの子記念日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

1日遅れちゃってごめんなさい( ´ ▽ ` )

ゆきちゃんは、幸せですよね〜
コナン君とパパママに囲まれて(๑>◡<๑)

パパママはコナン兄ちゃんのお世話でちょっと忙しいけど、
我慢してね〜♪
きっとウマウマもらえるよー(^∇^)

ますます笑顔が輝いてるゆきちゃん!
おめでとう〜(*^▽^*)

Re: No title

あじゅさん☆

あじゅさん、ありがとうございます!
イチゴは、コナン爺と2人であっという間に完食でした(^^)
ゆきがこれからも本当に幸せになれるように、飼い主として精進していきます!
あじゅさんも忙しいでしょうけど、らんのこともよろしくお願いしますm(__)m

Re: No title

マイルのママさん☆

ありがとうございます!
ゆきが来て、もう1年…本当にあっという間でした。
久しぶりのパピーとの生活で、ゆきにとって本当に幸せなのか悩みながらの1年でした。
でも、みなさんに支えられてここまで来れたと思っています!
これからも飼い主として精進していきますので、
ゆき共々、よろしくお願いしますm(__)m
いっぱい遊んでやってください(^^)

Re: No title

CHEEさん☆

お久しぶりです!コメントありがとうございました!

CHEEさんにそんなふうに言ってもらえると嬉しいです(^^)
これからも飼い主として精進していこうと思っていますので、
よろしくお願いします!
そして、いっぱい遊んでやってください(*^_^*)

Re: No title

ラスカルママさん☆

コメントありがとうございます!
ゆき、本当に我が家に来て幸せだったかなあ~と悩みながらの1年でしたが…
これからも、ゆきが本当に幸せになれるように精進していこうと思っています!

今は、コナン爺の介護に重きが傾いてますが、おこぼれのウマウマゲットが上手になりました(^^)
落ち着いたら、ゆきと旅に出たいな~なんてことも考えます!

とりあえずは、春に2人とも元気な姿で再会できるのを楽しみにしています(*^_^*)

No title

遅れました...
ユキちゃんうちの子記念おめでとう〜♡
あれからもう1年経つんですね...
早いね(*^_^*)

そして今日はコナンくんのお誕生日♪
本当におめでとう〜*\(^o^)/*
いっぱい頑張ったね〜
イチゴを食べてるお顔もとってもしっかりしていて
ほっとします(*^_^*)
こすずママにまた元気なお顔見せてね♡
約束だじょ(^_−)−☆

Re: No title

こすずママさん☆

ありがとうございま~す(*^_^*)

こすずママさんには、らんのことを気にかけていただき
ゆきとの出会いをサポートしていただき…
静岡コーギーズに導いてくださった
我が家にとって、足を向けて寝れない大切な方です!
そんな方にお祝いしてもらえて、感謝感激です!

お蔭様で、ゆきはしっかりうちの子として根付きましたし、
コナン爺は、本日無事に誕生日を迎えることができました。
本当に、ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いいたします!

春には、元気な姿でこすずママに会いにいくから
いっぱいモフモフしてね!
約束するじょ! byコナン

らん&ゆきママ