
スポンサー広告
-- /-- --

コギ雛と先代らん

02 /20 2016
またまた、あ~っと言う間の1週間…

でも今日は、先代らんのことを少し書いてみようと思います。

もともとのDM(変性性脊髄症)に加え、肝臓腫瘍を併発、体調ががくっと悪くなった

のが、10月下旬でした。

食事を一切拒否し始めたのが、11月8日。水だけはシリンジで何とか飲んでくれます

が、量的には全然足りない状態でした。

コナン、いつもらんに寄り添ってます。



DMは最終的に酸素が必要になるので、いつでもすぐに使えるように…と

レンタルではなく購入した在宅酸素。

こんな形で必要になるとは思わなかったけれど、少し呼吸がしんどそうな時に

軽く流してあげると、やっぱり楽になるようでした。



ごはん拒否で、少しの水分でけで18日間もがんばった らん。

2015年11月25日 12才10ヶ月7日で虹の橋に旅立ちました。

今は、2年前に旅立った弟のゴールデンレトリバーの八兵衛(10歳11ヶ月7日)と

居間でゆきの成長を見守ってもらっています。

そんな、らんのために購入した手作りのコギ雛。

らん達の祭壇を賑やかに飾ってくれています






さて今日は、ゆきの初めての洗濯(トリミング)と、病院です!




コメント

非公開コメント

らん&ゆきママ

