スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お正月散歩

未分類
01 /03 2017
今日でお正月休みも終わりですね~(。>ω<。)ノ

我が家の散歩は、いつもの遊水地公園の駐車場でしたが…

正月三が日は、遊水地公園のサッカーグラウンドを貸切で…(*´∀`人 ♪




グランド:ゆき
きれいに草が刈られていて、地面が露出しているところも少ないので

ゆきの悪い足にも優しく、車椅子なしでフリーで歩けますo(^▽^)o



グランド:ゆき 2
でも、何故か真ん中は歩かず、隅っこをず~っと歩いたり走ったりしている ゆき(。-_-。)






グランド:ゆき 3
てへっ! でも、楽しいよ~(#^.^#)






グランド:コナン
そんな ゆきの傍らでは、コナン爺が感慨にふけっています。

そう、若い頃はここで、らんとコナンと八兵衛で走り回っていました。

懐かしいね…(ノ´▽`*)b☆





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

らんママさ~ん、続けて更新~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、元気なゆきちゃん、想いにふけっている(?)コナンくんが
見られて良かったです~♬

上杉さんのブログで残念なお知らせを知りました。
今年のコギ祭りは、幹部の方々の選抜メンバーのみ参加できるようですね・・(-_-;)
我が家、参加できそうにないですね・・・(>_<)
らんママさんたちに会いたかった~~。

なかなか訪問できず遅れてしまいましたが…明けましておめでとうございます!

去年はお友達のブログで観ていたコナンくんとゆきちゃんに、実際に会うことができてとても嬉しかったです(*’ω’*)
コナンくんも復活してきたということで、とてもホッとしてます。

今年もまたコナンくんとゆきちゃんに会いたいです(*^O^*)♪
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

Re: No title

CHEEさん☆

ありがとうございます(^o^)
出来る限り、元気な姿をたくさんお届けしていけるように頑張ります!

春のコーギー祭は…
近々メンバー発表があるそうなので、まだ諦めずに待ってくださいね!

Re: タイトルなし

リラママさん☆

あけましておめでとうございます!

こちらこそ、訪問もコメントもできずに失礼しましたm(__)m
こんな拙いブログに訪問&コメントありがとうございます!

私も、今年もぜひお会いして、もっともっとたくさんお話したいです!
今年もコナンとゆき共々よろしくお願いします(*^_^*)

らん&ゆきママ

