新年のご挨拶

未分類
01 /01 2017
明けましておめでとうございます。

昨年、本格的にブログを始めたものの、月に数回しか更新できないこともあり…

そんな私の拙いブログを応援してくださる皆様のおかげで、

何とか1年過ごすことができました。

ありがとうございましたm(__)m

昨年は特に、秋以降コナン爺さんが体調を崩し、大変ご心配をおかけしました。

皆さんからの熱い元気玉で、何とか持ち直しました。

私のブログが11月で止まってしまい、ご心配をおかけしていますが、

その後も一進一退ではありますが、何とか頑張っています。

年末には血尿となりましたが、抗生剤で今はきれいな尿になりました。

今月末は、コナンの14歳の誕生日と

ゆきの初めての「うちの子記念日」があります。

その頃には、また私が忙しくなってしまいますが、

私なりに頑張って、元気便りをお届けしていきたいと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。





コナ爺







お正月







追伸 : 個人的には忙しかった12月に、いくつかネタがありましたので、
   年は変わってしまいましたが、少しずつアップできたら…
   と思っていますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます〜♪

新年早々コナンくんの可愛いお顔と
ゆきちゃんの屈託のない笑顔に会えて
嬉しいなぁ〜(*^_^*)
更新なくても応援してるからね♪
今年もお互い頑張りましょうね(^_−)−☆

No title

新年おめでとうございます
静岡ではお話しできてゆきちゃんとも触れ合えてとても嬉しかったです

コナンくんとゆきちゃんの元気な姿を見て とてもハッピーな気持ちになりました

ブログも大変だけど更新楽しみにしています
これからもどうぞよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます。

昨年は一緒に遊ぶ事が出来てとってもとっても嬉しかったです!
笑顔が素敵なコナン君と元気いっぱいのゆきちゃん。
ゆきちゃん、マイルが姉御ぶって超威張って怖い想いさせてごめんね(。-人-。) ゴメンネ

また今年も一緒に遊びましょうね♪
(あっ、ゆきちゃん的にはお断りかな?)

今年もよろしくお願いします!


No title

新年明けましておめでとうございますーっ^^

コナン君の元気とハッチャケゆきちゃんの
継続を心よりお祈り致しまーーす(〃艸〃)

今年もどーぞよろしくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます(*^_^*)

久しぶりにコナンくんとゆきちゃんの顔(写真)が見られて良かったです♬
ゆきちゃんっ!  コナンくんの上に乗ってる?!
コナンくん、ゆきちゃんの元気パワーを分けてもらってね(^_-)

らんママさんも、お体気をつけてくださいね。
ママさんが元気じゃないと、カワイイ我が子たちのお世話ができませんもんね。
ブログ、楽しみにしてますので、のんびりでも良いので更新してくださいね。
今年も、また会えますように☆

Re: No title

こすずママさん☆

コナンがご心配おかけしておりますm(__)m
一進一退ですが、今は今月の誕生日を目指して頑張ってます(^o^)
ゆきは相変わらずのハッチャケ娘ですが、コナン爺とはいい~感じの関係になっています。
今年もいろいろご迷惑をおかけするかもしれませんが、
よろしくお願いしますm(__)m

こすずママも体調には気をつけてくださいね!

Re: No title

ルル父さん☆

ありがとうございます!
偉大なルル父さまにそんな風に言ってもらえて幸せです(*^_^*)
今年もお会いできたら嬉しいな~とずーずーしく思っています!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: No title

マイルのママさん☆

こちらこそ、昨年はご一緒できてとっても嬉しかったです!
ゆきも「今度こそ、マイル姐さんに着いていきます!」と言っておりますので、ぜひ今年も一緒に遊んでやってください(*^_^*)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

Re: No title

上杉達也さん☆

コナンがご心配をおかけしておりますm(__)m
また、ゆきをいつも可愛がっていただき、ありがとうございます(*^_^*)
今年もいっぱい遊んでください!
よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: No title

CHEEさん☆

ご心配おかけしておりますm(__)m
コナンは一進一退ですが、何とか元気に新年を迎えることが出来ました。
次の目標は、今月の誕生日です(*^_^*)

ゆき、コナ爺の上に乗ってます!
コナンの機嫌が悪くなければ、意外と怒らないんですよ(^o^)

お蔭様で、私の体調も何とか持ち直しています。
CHEEさんも、ソナちゃんとのんちゃんのためにも体調には十分気をつけてくださいね!
今年もぜひお会いしたいです! よろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます〜

遅れましたが…
今年もよろしくお願いします(๑>◡<๑)

コナンとゆきちゃんの姿が見れて嬉しいー!!
春には会えるといいなぁ〜

コナン君、1月生まれなんですね!
ラスカルもエマもミルクもなんですよ〜
ゆきちゃんの うちの子記念日もですね(^^)
メデタイ(*^▽^*)

ブログの更新 今年も楽しみにしてます!!

Re: No title

ラスカルママさん☆

ラスカル家も1月はおめでたい事続きですね!
実は、先代らんの誕生日も1月なんですよ(^^)

コナンはとりあえず誕生日を目指しますが、
春に会えるように頑張りますね~!

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

らん&ゆきママ