スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

先代らんの一周忌

未分類
11 /25 2016
今日、11月25日は、先代らんの一周忌でした。

もう1年たったなんで信じられません。

らんといろいろなところへお出かけしたこと、

私の職場にも遊びにいきましたね。

DMを発症して、動きがだんだん悪くなる中で

12歳にして初めて参加した最初で最後の「 静岡DEコーギー祭 」

私に素敵なつながりをたくさん残してくれました。

そのうちの1つが、ゆきです。

らんが、自分の後を託していった子だと思っています。



そんな、らんの思い出に浸っていたら、

若かりし頃の らんの全国テレビ出演したものを見つけました。

ちょっと紹介の仕方が気になるところですが・・・

良かったら見てあげてください。

https://youtu.be/21QO4l3h--8




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

らんちゃん、、一周忌だったんんですね。。

一年前の、静岡DEコーギー会の時は
大きなドッグランには 写真撮影の時(最後)しか 行ってないので
会えなかったのが 残念です。。

YouTube見ました!!
メタボ、、って〜(^^;;失礼ですよね!!
コギさん体型って 言って欲しい!

コナン爺さんの動画を2本見つけて…もしかしたら、、
コナン君!!!

若かりし頃の八くん、らんちゃん、コナン君が 走ってる姿見ました。。
楽しそうで 幸せそうで。。
八くんの優雅な走り、、ララと似てると思いました(^^)

らんママさん体調大丈夫ですか?
コナン君、ママさん、パパさんへ 元気玉送りますね!!

Re: No title

ラスカルママさん☆

ありがとうございます!
本当に、らんが参加した静コギ祭の時はお話できず残念でした。実は、あの頃からママさんのブログを見て知っていたので、密かにラスカル家御一行を見ていたんですよ(^_^) 声は、かけられませんでしたが…(_ _;)
ですので、こうしてお友達になっていただき、本当に嬉しいです!

八の走りがララちゃんに?…いえいえ、優雅さでは追いつきません(^_^;)
でもやっぱり、ゴールデン良いですよね!また、3匹で走ってる姿が見たいと思ってしまいます…

私の体調は、週一の注射のおかげで、一時期に比べれば大分良いです。
ご心配ありがとうございますm(__)m
今週、血液検査があるので、良いご報告ができると思います!

らん&ゆきママ

