スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コナン、復活のきざし

未分類
11 /19 2016
コナンを応援してくださっている皆さん、

本当にありがとうございますm(__)m

皆さんからの元気玉、確かにコナンに届いております。



そのおかげで、昨夜から少しずつですがご飯を食べるようになりました。

今までは、頑として口にしなかったのですが、

シリンジで口に入れたものを、吐き出さずに飲み込むことから始まり、

わんこ用の介護食は、イヤイヤながら飲み込む・・・

と思ったら、人間用のベビーフードは、自分から舌を伸ばして食べ始めました!

そのかわり、わんこ用の介護食には見向きもしなくなりましたが・・・(^_^;)

まあ、なんでも良いんです。

食べる気力があって、食べてくれるのなら・・・!

うんPも、ちっこも、順調に出ております!

シリンジ
口に入れるのに、赤ちゃん用のスポイトを使っていましたが、

シリンジの方が使い勝手が良いです。



介護セット
食事のお世話セット



食事
コナンの食事バリエーション

今は、ベビーフードが一番のお気に入りです。



寝る
お腹が満足したら、眠くなっちゃった・・・  by コナン





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あー、コナンくん、回復の兆しで良かった〜V(^_^)V
昨日、一個前の記事を見た時にはビックリしちゃって、
本当は応援コメントを残したかったんですが、
なんてお言葉を掛けて良いものか言葉が見つからず、
結局コメントを残せないでいました。

今、この記事を拝見してホッとしてます^ - ^
みなさんの元気玉、届いてるんですね〜♪
このまま順調に回復していくことを祈っています🌟

頑張れ👍

コナン君、食べられるようになって、良かった。少しずつでいいからご飯を食べて、ゆっくりと回復して、元気になって、また、春に遊ぼうね〜

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
コナン君、良かったです(T_T)
らんママさんもコナンパパさんもひと安心ですね(T_T)良かった・・・
ゆっくり少しずつで良いから元気に回復してくれるようチビコタ家まだまだ元気玉送り続けます(*^^)/~~~~~~~~~~◎
コナン君の笑顔に早く会いたいです♡

No title

よかった よかった……(泣)
少しずつでいいから ちょっとだけでもいいから
食べてほしいです。。

らんママさん、大丈夫ですか?体調悪いと思うんですが…
コナン君のお世話、ゆきちゃんのお散歩、、色々大変ですよね。。
コナン君とゆきちゃんのためにも 無理しないでくださいね。。

長野から 7ワン分の巨大元気玉、コナン君とらんママさんに送りますね!!

一徹が役に立ったような気がして何か嬉しくなっちゃうな〜(笑)

ごはん、少しつつでも食べられるようになってよかったです(≧∀≦)

口に入れたものも吐き出さないようになったとかでホッとしました。

コナンくん、食べれる物を少しづつでも頑張って食べて 元気な姿をみせてくださいね~。

元気玉、送りづつけます!

No title

コナン〜♡
偉いぞ♪
いいよいいよ...
今は食べる事が大事なんだから
人間用だってなんだってねっ(*^_^*)

パパもママも体調大丈夫ですか?
愛する家族の為だから無理しちゃうけど
ちゃんとお薬も飲んでね(*^_^*)

Re: No title

CHEEさん☆

ご心配おかけしています。ありがとうございますm(__)m
みなさんのお気持ちが、本当に身にしみています・
お蔭様で今は、ベビーフードと犬用ミルクなら何とか食べている状況です。
すっかり痩せて身体中脱力状態ですが、顔つきはしっかりしています。
このまま、少しずつでも食べてくれれば…と思っています。
また、近況をブログにアップしていきますね。

Re: 頑張れ👍

佐助パパさん☆

ご心配おかけしています。ありがとうございますm(__)m
ご飯は、ベビーフードと犬用ミルクで少しずつですが食べています。
先日は、静岡コーギーズの皆さんにランで偶然会うことができ、さらに元気をもらってきました。
この調子で、ぜひ、春にまたお会いしたいです!

No title

良かったねー…ホントに良かったデスねー…( ;∀;)
嬉しい! マジに嬉しいっ!!

何でもイイよ~、食べてくれれば何でも~
ウンウンもチッチも出るってことは
身体の中はしっかり動いてる^^

早く会って私の元気をすべて吸い取ってほしーい♪
O(≧∇≦)O イエイ!!

Re: タイトルなし

チビコタママさん☆

ご心配おかけしています。ありがとうございますm(__)m
先日は、ありがとうございました!
偶然の出会いが、コナンにいっそうの活力を与えてくれました!(^o^)
この調子で、少しずつがんばっていきます。
また、ぜひ遊んであげてください!

Re: No title

ラスカルママさん☆

ご心配おかけしています。ありがとうございますm(__)m
お蔭様で今は、ベビーフードと犬用ミルクを少しずつ食べています。
すっかり痩せてしましましたが、顔つきは良いんですよ?!
先日も、偶然にランで静岡コーギーズの仲間と会いまして、元気をいっぱいもらってきました!
まあ、一番あばれていたのは、ゆきですけど…(^_^;)
また、近いうちにその時の様子をアップしますね!

私の体調についても、ご心配おかけしていますm(__)m
私の方は、毎週きちんと注射に通った結果、かなり良くなっていると思います。
来週の血液検査の結果が楽しみです(^_^;)

Re: タイトルなし

たらぽんさん☆

アドバイス、ありがとうございました!m(__)m
今は何とか、ベビーフードと犬用ミルクなら自分で食べようとするので、このまま様子を見ようと思っています。
また、何かありましたら、ぜひ助言をお願いします!

Re: タイトルなし

リラママさん☆

ご心配おかけしています。ありがとうございますm(__)m
気に入った味のものしか食べませんが、きほん、今はベビーフードと犬用ミルクがマイブームのようです(^O^)
少しでも、元気なコナンの姿をお届けできるように、がんばりますね!

Re: No title

こすずママさん☆

ありがとうございます!ご心配おかけしていますm(__)m
コナン、今のマイブームは、ベビーフードと犬用ミルクです。栄養価的には足りないけれど、食べてくれることが嬉しいので、よしとしています(^_^)

人間の方も、大丈夫!
毎週通っている注射のおかげで、大分私の身体も楽になりました!
まだまだ、がんばりますよ(^o^)

Re: No title

上杉達也さん☆

ご心配おかけしています!ありがとうございますm(__)m
先日、静岡コーギーズの方々と偶然会いまして、パワーをいっぱいもらってきました!
でも、特大な上杉さんのパワーも欲しいな~(^o^)
お会いできる日を楽しみにしてま~す!
全部吸い尽くしちゃうかもしれないので、おかわりもってきてくださいね!(笑)

らん&ゆきママ

