スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

写真撮影プチ旅行

未分類
11 /13 2016
昨日のブログでは、私の体調について書いたところ

ご心配いただきましてありがとうございました。

お蔭様で、少しずつですが復活しつつあります。







さて、そんな今日は、わんこ飼いになって10年以上、毎年恒例になっている

年賀状用の写真撮影に行ってきました!

ここ数年は、毎年テーマを決めて場所選びをする感じでしたが、

昨年らんが旅立ち、今年ゆきが家族になった・・・ということで

初心にかえり、テーマは「 富士山とわんこ 」にしました(^-^)/

本当は、チビコタ家製作の静コギ祭の看板で・・・と思っていたのですが、

当日撮れた写真には使えそうな物がなく、断念!(T_T)

そこで、富士山を求めてプチ旅行に行った次第です。







今日は、お天気も良く、撮影日和\(^o^)/


出発1

車の後部座席、ゆきはクレートで、コナンはペット用ドライブシートにフリーで!



出発2







メチャメチャお天気が良くて、最後までどこに行こうか迷いましたが・・・

まず始めに到着したのが、こちら!


ここ、どこ?

さて、どこでしょう?(*´∀`人 ♪

とりあえず、写真撮るよ~!



富士山1


う~ん(*≧∪≦) 富士山、雪化粧してるし、バッチリ!   もう1枚!


富士山2

雪のある時にしか来たことなかったけど、なかなかイケますね!







さ、場所移動しますよ~!

お次は、こちらで~す!


富士山3

定番ですね! 見る人が見れば、すぐにわかってしまう場所でした(* ´ ▽ ` *)

ということで、またまた場所を変えますよ。





富士山4

どうですか?  ちょっと地味かしら・・・

もう少し移動してみましょうか・・・?






富士山4

ん~、良い感じ?! p(*^-^*)q

わんこ達も楽しそうですね~(*^_^*)






富士山5

あら~、こんな感じも良いわね~p(*^-^*)q

ゆきとコナン爺が何やら相談(?)中・・・(*≧∪≦)






最後のショットは・・・
富士山6

ゆきとコナンの目線の先には何が・・・?

コナンパパはカメラ係りなので・・・全く違うものに心奪われて笑顔な2匹

それが何だったのかは、全くわかわず・・・(*´~`*)





でもまあ、なかなかの写真が撮れたかな・・・ということで、帰宅しました。

たぶん、この中の1枚が、来年の年賀状になります\(//∇//)\





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

らん&ゆきママ

