ご無沙汰しております

未分類
11 /12 2016
1ヶ月以上のご無沙汰になってしまいました。

今更ですが「 静岡DEコーギー祭 2016 秋 」でご一緒していただいた皆様

ありがとうございました。

ブログへのご挨拶まわりもままならぬままで、申し訳ありませんm(__)m



楽しくて夢のようだった静岡DEコーギー祭以降、

怒涛のような仕事関連の予定に押しつぶされそうになりながら

ようやく今日までたどり着きました(T_T)

当然、ゆきのストレスもマックスになってしまうので、

1週間に1度はランで発散させる努力はしていましたよ・・・(*σ´Д`*)

でもその分、仕事はまた溜まるという悪循環・・・(T_T)

ということで、もう諦めて今日はブログを書くことにしました(´∀`*)




私事ですが、実はそんな状況の中、私自身の体調不良なんぞもありまして・・・

健診で、ビックリするような貧血状態になっていることが判明したんです。

最近、疲れやすいし、少し動いただけで息がきれてしまうので、

「 年かな~・・・運動不足かなあ・・・それとも単なる怠け病・・・(´・_・`)」

なんて思っていたのですが、実は貧血が酷すぎたという笑えない結果でした。

現在、原因となりうる病気の検索をしつつ、治療中です(*σ´Д`*)

ただ、最初に処方された薬は半日、吐きまくり使えない・・・ということで

注射に通っています。 あの薬が飲める人を尊敬します(ノ_<)



そんなこんなで、実は静コギ祭の写真の整理も手付かず・・・

とりあえず休日は、ゆきのストレス発散の時間確保に努力しています。

そんな先週の土曜日、久しぶりにコナン爺といつもの広場で散歩

ゆき

車椅子を取っ払って走りたい!

とばかりに、車椅子から身を乗り出している ゆき

ダメだよ!この広い広場、どこまで勝手に行ってしまうかわからないんだから・・・



コナン

コナン爺も良い顔してます。下顎にできてる肉腫が目立ちますが・・・(´・_・`)



2匹で

2匹の目線の先は、もちろん、うまうま!

この後、午後からはフィールドワンにも行きました。

でも、残念ながら写真はなし! 忙しく動き回る ゆきを追いかけるので

精一杯でした(´∀`*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

貧血、息切れしますよね~
私も以前鉄剤飲まされて吐き気に襲われたことがあります。
お仕事も忙しいでしょうし、イライラすることも多いでしょうが(笑)お大事になさってください。
ママは大変だけど、コナンくんもゆきちゃんも楽しそう♪

No title

更新されてなかったので 心配してたんですよー

コーギー祭では ありがとうございます!
コナン君とゆきちゃんに会えて嬉しかった(〃ω〃)

貧血……
私もそうでした。。かなり酷く(原因は婦人科系病気のため)お薬飲みました。←飲んでも平気でした
お散歩してても クラクラする事が度々あったし(・_・;
今は 手術をしたので すっかり治ったんですが。。

早く治るといいですね。。
お仕事も忙しいし…
お大事になさってください。。

No title

こんにちは♪
なかなか更新されないなぁ、と思っていたら・・・
大変ですねー。
体調不良のうえ、お仕事もお忙しいようで大丈夫ですか?

そんな中、ゆきちゃんのストレス発散にも連れ出しているなんて、
らんママさん凄い!
ゆきちゃん達は幸せ者ですね^ - ^

どうかあまり無理なさらずに、お大事にして下さいね。
また会えるのを楽しみにしています🌟

No title

更新がないから心配してましたが
大変でしたね...
貧血...
私も去年からの貧血をほっておいて
今年の春...えらい目にあいましたからね...
って...ママナース...(≧∇≦)
自分の事って後回しにしちゃいますよね...(T ^ T)
貧血のお薬...私もNGです...
飲んだ瞬間に吐き気がするよね...

私も入院して思ったけど
自分の健康あってのワンズの幸せ♡
ママが倒れたら大変だから...
お大事にしてくださいね(*^_^*)

Re: No title

メルティーママさん☆

ありがとうございます!
貧血状態になって初めて、酸素が運ばれないという実体験をしました(笑)
お蔭様で現在は、一時期より大分身体が楽になりました。
原因究明が出来ていないので微妙なところですが、ゆきとコナンのためにも頑張って治療して復活を目指します!

ゆきは相変わらずのお転婆娘で、ランに放すと帰ってきません(_ _;)

Re: No title

ラスカルママさん☆

ご心配おかけしました。ありがとうございますm(__)m
ママさんも経験者だったんですね!…しかも、薬、飲めたんですね!素晴らしい!
私は、とりあえず注射で治療中です。後は原因究明なんですが…(?_?)

ランで遊ぶのに良い季節なので、できるだけお出かけ出来るように頑張っていますが、ゆきは相変わらずランに行くと出かけたっきり私のところには帰ってきません(_ _;)

Re: No title

CHEEさん☆

ご心配おかけしました! ありがとうございますm(__)m
お蔭様で、身体は大分楽になってきました。

ゆきのストレス発散は、週に1回位しか出来ないので、そんな凄いなんて言ってもらえると気恥ずかしいです(^o^;)
近いうちに、また是非お会いしたいですね!私も楽しみにしています!

Re: No title

こすずママさん☆

ご心配おかけしました! ありがとうございますm(__)m
貧血…ママさんもですか?! やはり女性は多いですね。
しかも、薬がダメとは…! 仲間がいて、ちょっと嬉しいです(^o^;)
まあ、医者の不養生とは良く言ったもので…私もビックリでしたが、職場では大食漢の私がどんな悪い病気が原因なんだと話題を提供するハメになりました(^_^;)

自分の健康あってのワンズの幸せ!…その通りですよね!
しっかり養生しながら、わんこ孝行も続けていきたいと思います!

静岡のコギ祭ではありがとうございました!ママさんたちがいない時に、ゆきちゃん達を激写してました(笑)

パパさん私のこと全く知らないのに、お隣になったときにベラベラと話かけてしまい…きっとパパさん「誰だぁ…」なんて思っていたと思います(^_^;)

ママさん大丈夫ですか?忙しいうえに体調不良はかなりしんどかったと思います。
原因がわからないのはちょっと不安ですが…。貧血の薬は飲みづらいらしいですね(^◇^;)
私は男性並みにヘモグロビン値が高いので(笑)飲んだことがないんです。
無理しないようにしてくださいね~。

ゆきちゃんたち、とてもいい顔してますね。上手にストレス発散させてもらっていたんだと思います(*´∀`*)

らんママさーん!コーギー祭お疲れ様でした!
大丈夫ですか?貧血ツライですよね(T_T)
私も貧血で一時期薬飲んでたので、多少わかりますが薬ダメでした〜。動悸と胸焼けがハンパなくて(T_T)
らんママさんは原因究明中なんですね。何も無いことを願います(´・・`)
お仕事も忙しいと思いますが身体第一です(T_T)無理なさらないように(T_T)
週末ドッグラン行く時よかったらぜひ誘って下さい(≧∇≦)らんママさんがしんどい時、ゆきちゃんを追いかける係やりますよ〜笑
≡(「・ω・)「 ┏(゚ロ゚;)┛
ゆきちゃんとコナンくん、コタとまた一緒に遊んでね♡

Re: タイトルなし

リラママさん☆

こちらこそ、静コギ祭ではありがとうございました!
コナンパパとお話してくれたんですね!ありがとうございます(^o^)
おしゃべり大好き男ですので、喜んでいたと思います。ただし記憶力が悪いので、お相手までは覚えていないと思いますが…(すいません!)また次の機会に、私もいっぱいお話したいです!

貧血の件も、ご心配おかけしました!
ママさん、ヘモグロビン値が高いとは!健康な証拠ですね!
私もまさか?!…という感じでした。(因みに、値は男性の半分位です(^_^;))
でも、定期的な注射で大分身体も楽になってきました。

ゆきのためにも、早く元気に復活して、楽しく遊びに出かけたいと思っています!

Re: タイトルなし

チビコタママさん☆

こちらこそ、コーギー祭お疲れ様でした&ありがとうございました!
そして、ご心配おかけしましたm(__)m
貧血、ママさんもですか?!(まあ私の場合、確実に原因は年のせいだと思われますが…(笑))
あの薬、本当にハンパないですよね~! 私は半日吐きまくりました(_ _;)
でも注射にしてもらって、だいぶ身体も楽になってきました!

週末のラン、嬉しいです!ぜひぜひ、ご一緒してください!楽しみにしていま~す(*^_^*)
コタくん、変なおじさんには悪ささせないから安心してねv-238

らん&ゆきママ