雨だけど…お初のトリミング

02 /20 2016
残念ながら、予報通り昼頃より雨の我が家地方

でも、予定通りお初のトリミングに行ってきました!

先代らんの時からお世話になっているお姉さんのお店

らんも、旅立つ4日前にも綺麗にしてもらいました。



良いお顔してるでしょう? 旅立つ4日前とは思えません

お姉さんに綺麗にしてもらって、嬉しかったみたい。

そして今日は、ゆきの初お目見え

お姉さん曰く、とてもおとなしく出来たみたいです。



かわいいおリボンもつけてもらいましたよ!

私のコレクションが、また増えていきます! らんのもかなりの数をとって

あります。かなり汚しちゃったものは処分したものもありますが、できる限り

洗濯して保管してあります。私の宝物



一休みして、次は病院です。

2回目の追加ワクチン接種。ワクチン接種は、これで終了!

そして、今日の体重は、4.8kg

太った訳ではなく、筋肉が少しついてきたのと体長が伸びました

トリミングのお姉さん曰く、筋肉はまだまだ!…ということですが…



後のもも、だいぶ良い感じの鳥もも肉になってきた気がするんですが…

まあ、この後、避妊手術をすると太りやすくなるので、今のうちに食べて運動

して、筋肉をつけるように頑張りましょう

そんな、避妊手術の予定は、3月11日になりました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

らん&ゆきママ