今更ながらのホットドッグカドラー

未分類
10 /01 2016
今日は、磐田市で行われた「 わんにゃんカントリーフェスタ 」に

ゆきとコナン爺を連れて遊びに行ってきました!

今日・明日と2日間開催ですが、

なんと言っても、我らがこすずママが今日のみ出店するということで

怪しい空模様の中、磐田にGO!

もう終わりの時間近くだったので、人もわんこもまばらでした。

もちろん、こすずママのお店で買い物して・・・(*^_^*)

ゆっくりまわるハズが、120%全開ではっちゃけてる ゆきに振り回され・・・

でも、たくさんの方にモフモフしていただき、

とっても楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

コナン爺も、とっても元気が出て、嬉しい限りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、残念ながら写真がない・・・というか、少しだけあるのですが、

スマホからうまくPCに移せない・・・(T_T)





さて、自宅に戻ると、お楽しみだったホットドッグカドラーがきてますよ!

でも、ちょっとサイズを間違えたかも・・・(* ´ ▽ ` *)


ほっとコナン

まずは、コナン爺。 なんとサイズピッタリ!

先代らんに買おうと思った時は、既に自力でベッドに上がることも

できなくなっていたので諦めたんですが、

コナンを見ていて、動けないからこそ冬には温かくて良いかも・・・

と思いました(^_^;)




そして、ゆき

ほっとゆき


あれ・・・大きい・・・(当たり前か・・・)


ほっとゆき4


上から見ると・・・


ほっとゆき3


中に入り込むと、スッポリ・・・


ほっとゆき2


そうだねえ~、中身が小さすぎて騙されたホットドッグみたい(^_^;;

まあ、大は小を兼ねるから良いか・・・(*^_^*)

コナン爺にとられちゃうかもしれないけどね~ヽ(≧∀≦)ノ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁ〜〜(๑>◡<๑)コナン君 ジャスト!!
ピッタリですねーー
似合ってる〜(笑)

ゆきちゃん、、、大きかったんですね?(^^;;
もしかして…3Lでは ないですよね?
ゆきちゃん、ホント小さくて可愛い(*^▽^*)

No title

昨日は遠いところありがとうございました〜♪
(*^_^*)
お天気微妙だったし心配しましたが
何とかお天気も持ったし
ランママ パパとも会えて嬉しかったよ〜(*^_^*)

うふふ..
コナン爺もゆきちゃんが元気で何よりでしたよ♪

ホットドッグ...
確かにゆきちゃんには大きかったね〜
ゆきちゃん小ちゃいからね〜♡

また月末元気に会いましょうね〜(^_−)−☆

Re: No title

ラスカルママさん☆

ゆきの服をオーダーする時の値を参考にしたつもりだったんですが…少し大きめの方でいいや!っと思ったら、コナンサイズでした~(^_^;)
ちなみに買ったのは、ただのLサイズですよ~(^o^)

Re: No title

こすずママさん☆

こちらこそ、ありがとうございました!
とても楽しかったです(^o^)
可愛いものもいっぱいゲットできて、大満足でした~!

ホットドッグは、Lサイズを買ったのですが、ゆきにはMサイズでした(^_^;)
今後、ゆきとコナンのどちらに使うか揉めそうです(汗)

次は、コギ祭ですね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

きゃあ~~ゆきちゃん・・小さいなぁ~
こんなホットドック・・お店で出されたら怒るけど
ゆきちゃんなら許しちゃいます(笑

我が家にもホットドックもらい物であるけど
あずきさん・・上で寝るからペッチャンコ(^_^;)
寒くなったら新しいの買ってあげようかなっ。

No title

こんにちは♪

わんにゃんフェスタ行かれたんですね!
こすずママさんのお店が出てましたもんね♪
こすずママのブログを拝見しました。
写真、載ってましたよね?( *´艸`)
ネット販売されてない商品もあったようで、
私もゲットしたかったです~。

ホットドッグベッド、あれ人気ですね。
ワンコも挟まれて、これからの季節は温かいだろうし、
安心感もあるかなぁ。

Re: No title

龍母さん☆

あはは(^o^)
確かに、お店でこんなホットドッグ出されたら怒っちゃいますよね~(^o^)
それくらい、ゆきには大きすぎましたけど、まあ私の基本は「大は小を兼ねる」ですから~

あずきちゃんも持ってるんですね?
寝たとこ見たいです!…でも、上に寝るって…?
今度、寝方をぜひ見せてくださ~い(^o^)

Re: No title

CHEEさん☆

こんにちは~♪

わんにゃんフェスタ、行ってきましたよ~!
こすずママさんのところでいろいろ買い物して、ぶらぶらして、楽しく過ごしました。
そして、こすずママさんのブログに写真も載ってま~す(^0^)

ホットドッグカドラー、良いですよ~。
特に、これからもう少し寒くなったら活躍しそうです。
ソノちゃんとのんちゃんにもいかがですか?(^_^)

らん&ゆきママ