爪 : その後

未分類
09 /30 2016
ゆきの爪のケガを心配してくださった皆様、ありがとうございました。

お蔭様で、手術はしなくて済みそうです。



実は先週の土曜日、ゆきが爪を気にしているので見てみたら、

グラグラしていて、今にも取れそう・・・

と、思っていたら、夕方には自然にポロっと取れてしまいました。



写真が苦手な方はスルーしてください!



爪



芋虫みたいに見えるけれど、ゆきの取れた爪です。

根元からスッポリ取れて、根っこの芯だけが指先に残っています。

これが取れてしまったら、ケガなんかなかったように

元気に走り回るようになりました(^O^)




主治医に報告、今後、爪が変な向きで生えてこなければ

手術はしなくて大丈夫だろうとのことでした。

まだしばらくは様子見ですが、とりあえず手術は延期です。

わんこの回復力に助けられました。良かったです。




そんな元気な ゆきの写真を1枚・・・

デヘ
「 みなさん、ご心配おかけしました。ゆきは元気です!」




お祝いに、ホットドッグカドラーを注文しました!

明日、届きます(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゆきちゃん...良かったね♪
良かった?で良いんだよね?(^^;;

我が家のすずも以前根元からグラグラになり
痛くて歩けなくなった事あります...
取れてしまったら 嘘みたいに普通に歩いて...(≧∇≦)
手術はなるべくしたくないものね...

もう少し元気になったら
また一緒にいっぱい遊ぼうね(*^_^*)

No title

良かった〜(*^▽^*)

手術は やっぱり心配ですよね〜
自然に取れたなら 大丈夫ですよね!
ゆきちゃんが 痛くなくなったのが 良かった〜
変な角度で、生えてきませんように。。

ふふっ(〃ω〃)ホットドッグ仲間ですねー
ゆきちゃん 喜びますね〜楽しみ(*^▽^*)!!

Re: No title

こすずママさん☆

ご心配おかけしました!
そして今日は、ありがとうございました(*^_^*)
ゆきの元気な姿を見てもらえて良かったです!

今月のコギ祭を待たずして、全力ゆきになっていますが、
コギ際でもいっぱい遊んでください!

Re: No title

ラスカルママさん☆

ご心配おかけしました!
お蔭様で、元気120%で暴れております(^_^;)
コギ祭では、ミルクちゃんとで丁度良いかも…(^o^)
もうワクワクが止まりませ~ん!

らん&ゆきママ