臨時便:ファッションショー

未分類
09 /10 2016
本日2度目の投稿です・・・初めてですね~(^_^)

今朝の投稿には載せられなかったので、追加の臨時便、というところです。

内容は、ファッションショー(*^_^*)






まずは、すっかりお蔵入りになりそうだった夏ファッション

服3

O次郎のおかかさんに作ってもらった、meekdog のお洋服+゚。*(*´∀`*)*。゚+

残念ながら、購入時の出足が遅く、うちの子シルエットはゲットできませんでした~

でも十分、満足(* ´ ▽ ` *)





続いては・・・

服1

なんと、静岡コーギー会のオリジナルユニフォーム\(^o^)/

こすずママさんのデザインに、Chobitto さんの製作という完全オリジナル!

来月の静岡DEコーギー祭は、これで皆様をお出迎えしま~す(*´∀`人 ♪



服2



朝の散歩が終わってから、続けて外で撮影したので、

暑すぎてモデル達はだれております・・・(。-_-。)






ということで?次回は、愛知コギさん達との合同オフ会を

綴っていきたいと思います\(//∇//)\




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

らん&ゆきママ