事件と報告

未分類
09 /10 2016
またまた、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

でも、それなりに理由もあります・・・

きちんと結果を見届けてから・・・と思っていたら、

こんな時期になってしまいました。





その結果とは・・・

実は、とうとう、やらかしてくれました・・・ゆきとコナン

爺孫ケンカですヽ( ´_`)丿

発端は、コナンの体調不良

食欲の塊のようなコナン爺が、ご飯を食べず・・・

らんも八も旅立つ前兆は食事拒否だった・・・

そんな不吉なことが頭を横切り・・・

日によって、少しは口にしてくれる、おやつ系を

今日は何なら食べてくれるか・・・と毎日、一生懸命、模索していた・・・

そんな時です。勃発した爺孫ケンカ。

コナンが口にしない食べ物をゆきが食べる・・・

当たり前のように行われていた動きだったのに、

その日のコナンは、機嫌が悪かった(T_T)

自分の周りで、自分が食べられない物をがっつく ゆきにがぶっ!

やられた ゆきがどうしたかと言うと・・・

鳴きもせずに、血をたらしながら、吠えてコナン爺に向かっていこうとした!

さすがの私もビックリですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

その結果がこれ・・・


けが

一応、病院に行きましたが、縫う程でもなく・・・

口周りで食事の度に汚れるため、一応、抗生物質を頂いて帰宅しました。

大事には至りませんでしたが、私の管理不足・・・

傷がキレイになるまで、ブログには載せまい・・・という反省期間でした。





コナン爺は、愛知コギさん達との合同オフ会を機に

すっかり元気を取り戻し、食欲も戻りました!

ゆきの傷もすっかりキレイになり、爺孫関係も元通り!

食事

こんな日常が戻っています(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

らん&ゆきママ