スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スイムDEラン&誕生会 誕生会編

未分類
08 /20 2016
さて、ようやく本当の?目的、誕生会編です(^-^)/

今回の主役はゆきちくん、けんすけくん、ましゅ麻呂くん
おめでとう\(^o^)/





とりあえずは、飼い主たちのお食事!

その間わんこたちは、まったりだったり、わさわさだったり・・・(* ´ ▽ ` *)



同席だった、ラピスちゃんと瑠璃ちゃん!

ラピス&瑠璃
めっちゃ可愛いうえに、大人しい!



そして足元には、上杉家の皆さま

いっぷちゃんのおちりに てんちゃんが顎をのせてるの!

可愛すぎる~\(//∇//)\
上杉家

なぜか、上杉家の一番奥に我が家のゆきが陣取ってますが・・・(。-_-。)





その頃、コナン爺さんは爆睡ですよ(^_^;)
寝るコナン





さて、一眠りして少し元気が復活した ゆきは、みんなのもとへ~
わらわら1




わらわらしてます! コギプロももちろんありましたが、

残念ながら写真がない・・・(〃▽〃)
わらわら2









そして、いよいよクライマックス!

お誕生ケーキの登場で~す\(^o^)/
誕生ケーキ1




ケーキを前に、大人しく待っていられるおりこうさん!

麻呂くん、ちょっと放心状態ですか・・・?
主役3匹




もちろん、みんなにもおすそ分けが・・・我が家の分
誕生ケーキ2





寝てたハズのコナン爺もしっかり覚醒して、いただきましたo(^▽^)o
誕生ケーキ3





もちろん、ゆきもo(^▽^)o
誕生ケーキ4





こうして、楽しい夜は更けていきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさん、ありがとうございました!

超お転婆娘が覚醒した ゆきですが、

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛いコギさんがいっぱいで 幸せ〜♪ワクワクして読みました(≧∇≦)
大きなコギ鍋は 圧巻!!でしたね〜
あの中に私も入りたい。。。(笑)

ゆきちゃん、コギプロも頑張りましたね〜
コギ祭では、エマともお願いしまーす(*^o^*)

みんなで お誕生日祝いが出来ていいなぁ〜
コナン君もすっかり目覚めて ケーキ美味しそうに食べてますね(≧∇≦)
ゆきちゃんは、小さいんですね〜
ウチにフレンチブルサイズの服があって
(ラスカルとエマ用に買ったけと、、小さすぎて無理でした)
ゆきちゃんに着てもらえるかなぁ〜……コギ祭に持って行きます(^^)

No title

先日はお世話になりました!
ゆきちゃんの覚醒にはみんなビックリしましたねっ
そして順応性…素晴らしいと思います!!
これから何度も何度も誕生会をして遊んでいきたいですね。

コナン君もコギコギパワーの刺激を受けて
長生きしてより楽しい日々を送ってほしーい。
人間もワンコも一緒で結局大事なのは気持ちですよね。
嬉しい事、楽しい事がより多ければ体調にも良い影響を
与えますよね。ですよね?
私は素人ですが、そう思ってます。。。

Re: No title

ラスカルママさん☆

静岡コーギー会、みんな良い人達ばかりで、とっても楽しいです!
コギ鍋は、本当に圧巻でしたよ~!私も一緒に中に入りたいと思いました(^0^)/

ゆきのコギプロ、一番驚いたのは我が家かも…(^_^;)
でも、そんな ゆきの姿がとっても嬉しかったです!
ぜひ、コギ祭ではお手合わせをお願いしま~す!

ゆきにお洋服ですか?うれしい!着れると良いな~ずうずうしく、楽しみにしています(*^_^*)

Re: No title

上杉さん☆

こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました!
本当に皆さん良い方達ばかりで、誘っていただいた上杉さんには感謝しかありません!

コナンも、本当にコギ会に行くと良い顔をするんです!
私たちがビックリするくらい…上杉さんのおっしゃるように、やっぱり本当に嬉しいことや楽しいことが身体ににも良い影響を与える!…その通りだと思います!
ですから、たとえコナンが歩けなくなっても、あちこち連れ出してあげようと思ってます。主治医も賛成してくれていて、とっても協力してくれています!
ゆきといい、コナンといい、いろいろご迷惑をおかけするかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

らん&ゆきママ

