スイムDEラン&誕生会 ラン編

未分類
08 /18 2016
それでは、前回の続きで今回は、ラン編 (^-^)/



ジル姐さんのスイム特訓を見ていたら

何やら賑やかな声がランの方から聞こえてくる・・・

せっかくだから、ゆきを混ぜてみようか・・・と

軽い気持ちでランへ







やってくれましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ゆき、3本足で走る走る・・・( 悪い手もついてるけど )

あげくのはてに、ハニーちゃんとコギプロ~Σ(゚д゚|||)

ハニーVSゆき
ハニーちゃんに乗っかられ~






ハニーVSゆき2
ひっくり返されて押さえつけ~! ここで諦めるかと思いきや・・・

ゆき、なぜか笑顔・・・(°_°)

降参する気なんかなく、自由になるとまた、自らけしかけて・・・(〃▽〃)

みんなが走り出すと、一緒になって走る走る・・・

詳細は、上杉さんのブログにのるハズ・・・(*´~`*)







ラン
違う子がプロレスを始めても、入りたくて近くを陣取る ゆき・・・

ハンディをものともせず、お転婆娘、全開\(//∇//)\

お母さんは、そんな子に育てた覚えは・・・あるかも・・・\(//∇//)\

まあ、楽しければ良いかな(#^.^#)








さてさて、この辺でアモローサさんとはお別れです。

その前に、玄関前で改めて集合写真


集合1







次は、場所を移して今回の大きな目的の誕生日会に向けて場所を移します!

ということで、つづく!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
先日はありがとうございました(≧∇≦)

私は、ゆきちゃんの想像を超えるお転婆っぷりに目尻下がりっぱなしでした♪
わさびとゆきちゃんが並んだ時、ゆきちゃん小っちゃいな〜(*^^*)と思っていましたが、その小さな体に収まりきらないパワー!
ジルちゃんとハニーちゃんに弟子入りするとのことなので、これから本格的にレスラーになっていくことでしょうね笑
ますます目が離せません!

コナンくん、大変だね笑
がんばれ!

また是非一緒に遊んでください(o^^o)

Re: タイトルなし

わさびママさん☆

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
ゆきのお転婆は、飼い主もびっくりです!…まあ、コーギーですから、元気で良いじゃない!と思っています(^_^;)
ただ、コナンと先代らんはコギプロ知らずで育ったので、一番驚いているのはコナン爺かもです。
コギ男子は、わさびくんも含めナイトが多いですね! ランでのわさびくんとゆきの2ショットがお気に入りです!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

らん&ゆきママ