スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やっぱり週末

02 /28 2016
気付けば週末…平日のブログ更新は、遠い道のり(;_;)

とりあえず気を取り直して、この1週間の出来事を…

2月24日で、ゆき、めでたく9ヶ月になりました!



何もしてあげられなかったけど、かわいい笑顔をくれました


翌日の25日は、らんと八の月命日

そう、この2匹、不思議な縁で結ばれています。

月は違うけど、誕生日はいずれも18日、命日は25日

この偶然に気付いたときは、驚きました



2月27日(土)

待ちに待った週末1日目!  いつもの広場にGO!



けっこう広い空間ですが、一部工事中なのと、雑草が深いところがあるので、

気をつけていないと草に突っ込んで動けなくなってしまいます。

ちなみに、人っ子ひとりいないので、貸切状態!



良い笑顔ゲット!








最後は、仲良くわんこの車いす列車で〆です。

今日も楽しかったね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

らん&ゆきママ

