
スポンサー広告
-- /-- --

初ライフジャケット!

未分類
08 /13 2016
少し前のこと・・・

お水遊びが好きだけど、ちょっとキレイに泳ぐには

手の機能が足りない ゆきのために、ライフジャケットを買いました!



そこで7月30日、アモローサクラブに遊びに行きました!

静岡コーギーズの仲間も来るという情報をゲットしていたんですが、

夕方から仕事が入っていたので、どうしようか迷いつつ・・・

やっぱり、遊んでもらえると良いな~と思い、強行で出発!



受付している間に、柚杏ちゃんが到着

少し遅れて、鼓太郎くん&みずきちゃんも到着

早速、プールへGo!!

プール3
まずは、小さいプールでお試し準備運動・・・というか、壁の華になってますが・・・(´∀`*)



ゆきのライフジャケット、お安くて可愛いのを選んだら、

やっぱり機能的にはいまひとつ・・・という感じでした(*σ´Д`*)

でもまあ、何とか浮いてるので良しとします!

プール11




泳ぎます!
プール2




お兄ちゃん、お姉ちゃんを追いかけて、泳ぎます!
プール12




そんな、みずきちゃんの華麗な泳ぎ(*´∀`人 ♪
プール5




みんな、ガンガン泳ぎます!
プール20




深いプールも体が浮くので、ゆきも泳ぎます\(^o^)/
プール18







丘に上がって、ちょっと休憩・・・と思ったら、今度は走る走る(;゜0゜)

残念ながら写真はありませんが、ほとんど休みがない((´・ω・`;))



ウッドデッキで、そんな皆を見守っていたコナン爺も呆れ顔
(あれ・・・写真が横だったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ )
プール13

ちなみに、そんなお友達に向かって、コナン爺が何回かガウッちゃったんです・・・ごめんなさいm(_ _)m

コナン爺、自分が動けないので、うらやましくて仕方ないみたい・・・(ノ_<)




さて、そんな感じで泳いだり走ったり、コナン爺の相手をしたり・・・

としているうちに、突然、皆の爆笑が・・・(?_?)





プールを覗きにいくと・・・

なんと、ゆきが鼓太郎くんのお尻に顎を乗せて休んでるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
プール8




しっかり、顎が乗ってます・・・Σ(゚д゚|||)
プール7




しかも、何度も・・・
プール4




何度も・・・Σ(´Д`*)

でも、優しい鼓太郎お兄ちゃんは、怒りませんp(*^-^*)q
プール6
鼓太郎くん、ごめんね・・・浮き輪代わりにして・・・m(_ _)m




そんな本犬は、こんなドヤ顔・・・(°_°)
プール15





まあ、楽しく遊べて良かったね!

また、遊びに行こうね(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

らん&ゆきママ

