スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡コーギー会:お誕生日会 その2

未分類
07 /03 2016
早いもので、あっという間に7月ですね。

まだ6月の出来事が書き終わってないというのに・・・(ノ_<)

とりあえず、気を取り直して前回の続きを書き上げるとします!




静岡コーギー会の5・6月合同お誕生日会

今回もランで泥んこ娘の ゆきでしたが、

お友達には何とか受け入れてもらっていた模様・・・

気付くと居ないので、途中、何をしていたのかはよくわからない飼い主でした(ノ_<)

そんな中、ちょっとカートで一休みさせた1コマ

カートの2人

少し前は、こんな風に一緒にカートに載せるなんて考えられなかった2人

なにしろコナンがゆきには厳しいもので・・・(。-_-。)

それがどうでしょう?・・・コナンが怒らない・・・マジックです(#^.^#)



そして、とりあえず集合写真

集合写真 4
雨が降りそうで降らない曇り空のせいで、写真が暗い・・・


集合写真 1
道路を挟んだ向こう側は、すぐ海です。


集合写真 2
ジル姉さんの後ろに控えてます(*^_^*)


集合写真 3
柚杏ちゃん、ハニーちゃんと(*^_^*)






お次は場所を移して、店内へ。 お待ちかねのウマウマタイムです(#^.^#)

まずは、人間のお食事タイム

悪魔カレー
名前に魅せられて注文してみた「悪魔(あ、くま)カレー」

ご飯が、くまになってました~!かわいい!

床では、わんこ達の様々なドラマが繰り広げられていたようです・・・(ノ´▽`*)b☆

友達 6
アヒル口が気になる ゆき


一休みでまったりんこ中のお友達

友達 5

友達 3

友達 4



さてさて、いよいよ主役さん達のお祝いです!

ケーキを目の前にして騒がしい中、本当に大人しく待つ2人!

柚杏ちゃんと瑠璃ちゃん♡

なんて素晴らしいんでしょう!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
(それなのに、あまり良い写真じゃなくて、ごめんなさいm(_ _)m)

主役の2人



もちろん、コナンと ゆきもいただきました!

「待て」もままならず、瞬殺でしたが・・・(´・_・`)

ケーキ 1

ケーキ 2


そんなこんなで楽しい時間は、あっという間に過ぎ・・・

帰りの車の中は、2人も爆睡!



静岡コーギー会のみなさん、仲間にいれていただき、ありがとうございました!

これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

誕生会のオオトリを務めていただきありがとうございましたーっ!
いつの間にか写真イッパイ撮ってたのですね~

不思議なもので・・・
オフ会はワンコ家族の仲間意識をより深くする効果があるカモですね~
春のコーギー祭後のブログまわりで多頭飼いのブロガーさんが
結構同じ事言っていました。

また何度も遊んでるコギっち同士も自然と仲間意識が芽生え
なにかあったときには駆け寄る・・・なーんてことも・・・
(今回の鼓太郎救出劇のジルちゃんみたいな・・・)

また次回よろしくお願いしまーす^^

Re: No title

上杉さん♪

オオトリだなんて…恥ずかしい!
単に、更新が遅くなっただけで、ふさわしい内容になっていなくて、すいませ~んm(_ _)m
写真は、相方が撮ってました!私は、おしゃべりに忙しく撮ってません(^_^;)

本当に、オフ会って不思議な力がありますね!
らんや八が元気だった頃から、いろいろ参加させてあげたかったと思ってしまいます。
その分、これからがんばりたいと思っています!
よろしくお願いします(*^_^*)

No title

とっても良い誕生日会でしたね〜(*^_^*)
ゆきちゃんもコナン君も幸せ♡

私も秋のコギ会が人生初の参加だったので…本当に感動ですよね〜(≧∇≦)

らんちゃんや八君も一緒に参加出来たらどんなによかったか。。
私も、出掛けるたびに思います。。
連れてきてあげたかったなぁ〜
もっと、前から色々出掛ければ良かった…って。。

ゆきちゃんが楽しく過ごす分、
きっと らんちゃんや八君も向こうで楽しく遊んでるって思います(*^_^*)

Re: No title

ラスカルママさん♪

そうなんです!
らんや八、お出かけはそこそこしてたんですが、
オフ会は行ったことがなかったので、もっと自分のアンテナを高くして参加できる機会を作ってあげれば良かったな…と後悔しています。
今は、ゆきを連れて行くことで、みんながお空から参加してくれると良いな、と思っています(^ ^)

紹介

桜鍾青年隊

全生庵

言霊百神

らん&ゆきママ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。