スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

静岡コーギー会 : お誕生日会

未分類
06 /26 2016
こんにちは~(*^_^*)

さて、3週間もブログをさぼっていた間の出来事、第2弾です。

もう皆さん、それは素敵にupされているので、今更だし

皆さんのように素敵には書けないので恥ずかしいですが、

我が家の記録として残したいと思います。



6月19日(日)は、静岡コーギー会メンバーの合同お誕生日会でした。

今回、会長の上杉さんに声をかけていただき、初めて参加させていただきました!

市内で比較的近い所に住んでいながら、出掛けにモタモタして遅刻(ノ_<)

既に皆さんランを楽しんでいるところで、お出迎えしてもらっちゃいました。


誕:コナン 1
コナン爺、ランに入ったとたん元気が出てきたみたい(*^_^*)




誕:コナン 2
彼にしてはめずらしく、早速ご挨拶してます!




誕:コナン 4
ちょっと休憩・・・でも、楽しそうです(*´∀`人 ♪




誕:コナン 3
最近は動くのが大変らしく、散歩も「歩かされてる」感満載でしたが、

今日は自ら、あちらこちらのお友達にご挨拶しようとしてます!

お友達と過ごすこういう時間が、とても刺激になって良いんだね!






その頃、ゆきは・・・

ランに入って、車椅子から降りたら、とたんに姿を消した・・・(°_°)

ひとりで、ガンガンいろんなお友達にご挨拶へ~(´・ω・`;)


誕:ゆき 1
木陰で休んでいるところを発見!




友達 1
ジルちゃん!

礼儀知らずのお転婆ゆきですが、よろしくご指導お願いします!




誕:ゆき 2
次に発見したときは、皆さんとベンチ下で休憩中



ん?・・・何だかお顔が濡れてませんか?m9(゜д゜)っ



皆さんからの証言によると、

水飲み場の水に顔ごとつけているとか・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ゆきと水 1
この緑色の入れ物です!




ゆきと水 2
残念ながら犯行現場ではありませんが、明らかに水に顔をつけた後・・・(´・_・`)



そして、そのままランランしに行ってしまうので、



どろんこの手
こういう結果になる・・・やっぱり泥んこ娘・・・

まあ、いいけどね・・・(´・ω・`;)

そんな泥んこ娘は、今日も泥んこ仲間のイップちゃんと仲良く何やら相談中

誕:ゆき 3




というところで、文才も感性もないくせに、1回では終わらないため

次回に引き伸ばします!(。-_-。)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

( ´艸`)また今回も・・・
でも、ゆきちゃんの自由にさせてあげてるママさんが素敵です♡
私はきっとやめて~ってお縄にしちゃうんだろうな。
ジルちゃんの厳しいご指導にあいませんでしたか?
あってないことを祈ります。
あっ、ジル子さんに怒られるかもσ(´┰`=)

No title

ゆきちゃん、みんなでお誕生日会!!良かったですねー
あっ……泥んこ遊びは ダメかぁ〜(^^;;
秋には エマミルクも泥んこ仲間にして 一緒に遊べるといいなぁ〜♪

コナン君も楽しそうですよねー

実は コナン君に会えるの楽しみにしてるんです(≧∇≦)

Re: No title

メルティーママさん♪

はい、泥んこ娘健在のゆきです(^_^;)
まあ私自身が野生児なので、仕方ないかなと思っています。

ジルちゃん、大丈夫でしたよ(笑)
小さいので相手にされてないかも…私としては、厳しくご指導して欲しいと思ってますので、次回、がんばります!(*^_^*)

Re: No title

ラスカルママさん♪

すっかり仲間とのラン遊びが気に入った様子のゆきです(笑)
もちろん、泥んこ遊びも! も~良いんです!楽しければ(^_^)
秋には、ぜひ一緒に泥んこ遊びしてあげてくださ~い(*^_^*)

えっ?コナンに?嬉しい!!
がんこ爺さんですが、ぜひ!!

No title

あー!
泥んこシスターズだー(*´▽`*)
この日もガンガン遊んできたようで。楽しかったねぇ♪
コナンくんも、みんなにちゃんとご挨拶。
お友達とランランするのは普段のお散歩よりも嬉しいもん、
テンションあがっちゃうんでしょうね☆
コギちゃんが、オフ会でもないのにたくさん集まるの、いいな~。

Re: No title

麦まま。さん♪

そうなんですう!泥んこシスターズ(笑)
でも今回、泥んこになったのは、ゆきだけでした(^_^;)
まあ、ゆきもコナンも楽しそうだったので、良しです!
本当に、仲間で集まることが良い影響を与えていることを
実感しています。
仲間に入れてもらえて感謝です(*^_^*)

No title

先日はありがとーございましたー!
私、あとで気がついたのですが…ゆきちゃん5月生まれでしたよね~
すみません。。。勉強不足でした~

ゆきちゃんの顔が濡れてるのにはそんな訳があったのですね~
いつの間にかびっしょりだったので~(¬w¬*)ウププ
イップさんが教えたとーりできてるじゃないですかー
(*_ _)人ゴメンナサイ
次回のアップも楽しみにしてまーす!!

先日はありがとうございました⤴︎
ジルの厳しい指導はコタローくんに集中していたので 次回はゆきちゃんとメルちゃんに専念したいと思います(^^)
ゆきちゃんはいっぷちゃんといいコンビですね(^O^)癒されます♡

誕生日会ではありがとうございました〜♡
チビコタの方のコタローです<(_ _)>
ユキちゃんほんとお転婆天真爛漫っ子で可愛かったです〜!!!
ユキちゃんならジル姉さんの指導にもついていけそうです〜♡
コナン君にもコタローがしつこくして、、、ごめんなさい( ¯•ω•¯ )
次回も会えるの楽しみにしてます(*^。^*)

Re: No title

上杉さん♪

こちらこそ、先日はありがとうございました。
本当に、誘っていただいて感謝しています!
しかも、こんなつたないブログの宣伝までしてくださって…
感謝以外にありません!
ゆきの誕生日は、ぜひ、来年祝ってあげてください(*^_^*)

そうそう、ゆきはイップさんの教えを忠実に守り…あれ?
いえいえ、そういう訳ではありません!
元来が野生児なんですよね~
これからも、仲良くしてやってくださいm(_ _)m

Re: タイトルなし

ジル子さん♪

こちらこそ、先日はありがとうございましたm(_ _)m
そして、こんなつたないブログにコメントまで…
ありがとうございます!

ジルちゃんm良いですよね~!モフモフさせてもらって
嬉しかったです(*^_^*)
ジルちゃんにとっては物足りないかもしれませんが、
次回はぜひ、ゆきにご指導よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

チビコタさん♪

こちらこそ、先日はありがとうございましたm(_ _)m
しかも、こんなつたないブログにコメントまで
ありがとうございました!

ゆき、身体が小さいくせに、とにかくお転婆で…(_ _;)
ジル姉さんに、ご指導をお願いしました!
コナンも楽しそうでしたし!(*^_^*)
こんな2人ですが、これからもよろしくお願いします!

らん&ゆきママ

