しつけとは・・・?

未分類
05 /30 2016
すこし遡って、先週の日曜日の朝散歩

いつもの広場で自由行動

じ~じ 1
じ~じ!と近づいてくる ゆき




じ~じ 2
ツンデレなコナン爺は、付かず離れずで ゆきを見守ります





微妙な距離
ついでに、呼び戻しの練習!

のつもりが、ゆきにその気は全くなし!(泣)

微妙な距離をとって、にらめっこです(-_-;)

ゆきに「しつけ」という言葉が似合うようになるのは、いつのことやら・・・





ちなみに、前の3匹はノーリードでも必ず付いて歩く、見える範囲で走る、わんこ達でした

懐かしの一枚

思い出
お正月の年賀状用に撮った写真です!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最後の写真に……涙が。。。
良い写真ですねー
私は すっかり八兵衛君ファンです。
コナン君、らんちゃん、八兵衛君ですか?
コーギー祭の時のイメージだと コナン君若々しかったけど……
ゆきちゃんからみたら、、コナン爺さんになっちゃう?!(^^;;

今を大切に。今が大切!って思っているんですが…
思い出がいっぱいで 恋しくなってしまいますよね。。。

躾ですが……
ウチのエマミルクは 自由奔放で困ってます( ̄▽ ̄)

No title

最後の画像イイですね・・・
思い出がいっぱい詰まってますね・・・
素敵です♪
何年前の画像ですか?
らんちゃんもコナン君もとびっきり若いですね~~^^

Re: No title

ラスカルママさん

八のファンとは…もったいないお言葉!(*^_^*)
ありがとうございます!
そうなんです…つい、思い出に浸ってしまうんですよねえ…
そのうち八の紹介話でも書きますね~(笑)

コナンは、もう13歳ですから…立派な爺です(笑)
若い頃は、黒い麻呂眉があったのですが、今は真っ白(^_^;)
白髪で歳を感じるのは、人間と同じですね!

Re: No title

上杉さん

ありがとうございます!
この写真は、6年程前になります。
わんこ達(3匹とも同い年です)は、7歳ですね(*^_^*)
思い出いっぱいです!
これからは、それらに ゆきの思い出を重ねていきます♪

らん&ゆきママ