楽しい放牧!

未分類
05 /07 2016
GWも特にお出かけ予定のない我が家

いつもの散歩広場は、新緑で気持ち良い季節です!

ゆき車いす1
朝日が眩しそう!


ゆき服1
O次郎のおかかさんのお洋服でご機嫌にお散歩中!


コナン服
コナンものんびり~


ゆきフリー1
ちょっとフリーにしてみました! お花が似合う女子になれたかしら?(*^_^*)


ゆきフリー3
たちまち、あちこち移動して歩くゆき


ゆきフリー2
土の上なのに、悪い足ついちゃってるし・・・(ノ_<)


ゆきフリー4

せっかくだから秋のコーギー祭にむけて50m走の練習しようと思ったのに、たちまち関係ない方に向かってどんどん走り去っていく娘・・・(*´~`*)

走ることは問題ないけど、ゴールに向かって走れるようになることが一番の課題だね・・・(^-^;)





にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うん...わかる♪
我が家も走るのは早いと思うんだけど
ゴール出来ない( ̄▽ ̄)

ゆきちゃんもコナンくんも気持ちよさそうですね(*^_^*)
二人ともおかかのお洋服がとっても似合ってます♪

No title

はじめましてーー(^^)

コーギー祭で ちょこっとお話させていただいたラスカルママです!

ゆきちゃん、50メートル走頑張って〜!!
ウチのエマもミルクも斜めに走って タイムは 酷かったですが、
楽しければ!!

ピンクのマカロンドット。
エマ、ミルクもお揃いです(≧∇≦)、、ララもお揃いです〜
今度は 一緒に写真撮りたいなぁ〜よろしくお願いします(*^_^*)

ゆきちゃん。。
私も高校の親友にゆきちゃんって言われてました〜一緒♪

Re: No title

こすずママさん!

コメントありがとうございます!
やっぱり真っ直ぐゴールすることが一番難しいですよね…(- -;)
まあ、楽しければ良いかな~とも思っています!

らんの洋服はたくさんあるのですが、ゆきの分はまだ数枚…
これから少しずつ集めていこうと思っています(*^ ^*)

Re: No title

ラスカルママさん!

こんにちは!
こんなつたないブログに訪問&コメントまでいただいてありがとうございます!

マカロンドット、やっぱりお揃いですよね?!
前にラスカルママさんのブログで拝見した気が…

今度はぜひ、一緒に写真撮らせてください!(*^_^*)

らん&ゆきママ