スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

未分類
05 /05 2016
天気は良いけど、風が強いですね~!

ゴールデンウィークも半分を過ぎ・・・29日はお仕事でしたが、それ以外はカレンダー通りの日程を過ごしている私・・・
その割には、何もしていないかも・・・( ̄^ ̄)ゞ

3日にわんスマイリーさんで行われたイベントに行きたかったんですが、家でちょっとした事件発生
ゆきが電気コードを噛み切っっちゃったんです・・・(ノ_<)
我が家にきて、お初の出来事でした。テーブルタップの元電源を切っていたので大事には至りませんでしたが、
電源が入っていたら・・・と思うとゾッとしますΣ(゚д゚|||)

コード

他のコードは噛まないのに、何故これだけ・・・
何はともあれ、掃除命令!・・・私のお出かけ希望は却下された次第です・・・(T_T)

当の本犬は、のんきにしておりましたが・・・

まくら




でも、掃除が終わってふてくされていた私を、翌日、以前から希望していたハーブ園に連れて行ってくれました!
暑いので、ゆきとコナンはお留守番!
私のナビが悪いと言われたけど、わざわざナビの無い車で出かけたコナン親父が悪いと思うんだけどな・・・
思いっきり迷いまして・・・三島にある筈のハーブ園なのに、気付いたら箱根を登ってました・・・(´・_・`)
それでも何とかハーブ園に到着!
ここぞとばかりに、いろいろ買ってきました!

ハーブ1
ミントいろいろとカモミール、見えてないけど奥にレモングラス

ハーブ2
1番のお目当てのステビア! 2つ買ってきました!

ハーブ3
ワイルドストロベリー  いちご大好きだった らん との思い出

みんな元気に育ってね!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あちゃ〜(≧∇≦)
ゆきちゃんったら...お転婆ぶりを発揮ね♪
でも怪我したりビリビリしたりしなくて良かったね(*^_^*)
ますます成長が楽しみなゆきちゃん♡

ハーブかぁ〜いいですよね〜虫よけにもなるしね♪

ところでリンクの おやじの徒然草ってブログは
ご主人ですか?
ブログの内容見て 我が家の主人が話が合いそうだぁ〜

って申していましたワン♪(^_−)−☆

Re: No title

こすずママさ~ん、こんばんは~!
ゆきのお転婆ぶりで、我が家は毎日てんやわんやです…e-350

ハーブは、自分の趣味で以前にもかなり育てていたのですが、ちょっとお休みしていたのを再開してみました。また、ここからいっぱい増やしてみようと思ってます!

「おやじの徒然草」は確かに、コナン親父のブログです。1人と1匹の男同士でW通い夫してます。
ちょっと変わり者のオヤジですが、今度、お相手をよろしくお願いします(*^o^*)

らん&ゆきママ

