ブログお引越し、そして静岡DEコーギー祭

未分類
05 /01 2016
ブログのお引越しに手間取り・・・仕事に追われ・・・

楽しかった「静岡DEコーギー祭」の余韻に浸って、参加されたみなさんのブログにおじゃましているして楽しんでいたら、あっという間に1ヶ月以上も更新を怠っていました・・・(T_T)

こうなると、もう何から更新すれば良いのかわからないので、とりあえず楽しくて仕方なかった静岡コギ祭のご報告を!
もうみなさんたくさんupあれているので、今更感満載ですが・・・

4月24日(日) 静岡県牧之原にあるFeildWanさんで開催された「静岡DEコーギー祭 2016 春」に参加してきました!
前回の「静岡DEコーギー会 秋」は、我が家の長女らんと参加させていただきました。
残念ながら、らんはコーギー会の楽しい思い出を胸に11月、虹の橋を渡ってしまいました。そして今回は、そんならんの後を継いだ次女ゆきとの参加です。

フィールドワン正面

9:45 FeildWanさんに到着! もうみなさんワラワラと集まっていました。
あ!正面横にあみぐるみ屋さん! 実は、この方こそ我が家とゆきを繋いでくれたキューピットなんです

コーギー祭は、ラスカル家のララちゃんと我が家のらんのための黙祷から始まり、もう驚きと嬉しさで感無量!
ありがとうございました!

前回のコーギー会では、あまり多くの方とお話できなかったので、今回はがんばるぞっと臨んだのですが・・・やっぱりあまり多くの方とはお話できませんでした。それでも私としてはがんばった方だと・・・
何しろ、わんをもふもふするのと飼い主さまたちにごあいさつするのに忙しく、写真はあまり撮れていない・・・
ということで、撮れた写真をワラワラと・・・

ゆき1

ちなみにゆきは、最初は車いすで放牧してましたが、楽しくてガンガン走ろうとするので、車椅子がついていかず前のめりになってしまうので、やむなく撤収! まあ下は草で悪い足をついても怪我をすることはないだろうということで・・・そうしたら、あっという間に一人旅に出かけてしまい、ほとんど見失っている状態でした。勝手にお邪魔していた皆さん、すいません、ありがとうございましたm(_ _)m

ゆき2

ゆき3

ゆきは一人旅の最中、上杉氏のところのいっ福ちゃんと水道付近の泥沼をホリホリ・ゴロゴロして泥んこ!
この日のために、O次郎のおかかさんに作ってもらった新品のお洋服は、見るも無残に泥だらけでした(゚△゚;ノ)ノ
ゆきが楽しそうだったので、良いですけどね~(*´∀`人 ♪

そんなこんなしている中で、こすずママさんと再会、あつ~いハグを交わし、どーしてもお会いしたかったO次郎のおかかさんとお会いしてたくさんお話することもでき、密かにゴールデン&コギ飼いとしてあこがれていたラスカルママさんともお話でき・・・その他、大勢の方とお話できて興奮しっぱなしの私でした\(//∇//)\

そして、大物ゲストのコギラッタさん登場!
うちのわんこ達は、まったく興味を示していませんでしたが・・・

コギラッタ1

最後は、集合写真。でも、さすがに100匹をこえるワンが集まると収まる訳はなく・・・

集合2

集合3
ありゃ・・・画像が縦にならない・・・え~と・・・今日はこれでガマンです・・・(。-_-。)

コナン&ゆき

コナン&ゆき2

コナン&ゆき3


初めて参加したコナン爺も楽しそうに歩き回っていたし、会いたかったあの子やこの子や・・・たくさんのコギに会えたし、ゆきは楽しそうに走り回っていたし、本当に大満足の1日でした。
主催者の上杉さん、こすずママさん、運営をしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
次回、秋のコーギー祭では、暴走娘になりそうなゆきを3本足で50m走に出してみようと決意しましたので、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

らんママさん!偶然ブログ村を見ていて見つけましたよ~~♪

らんちゃん可愛かったんですね~
拝見できてうれしいです♪
一通りブログ拝見させていただきました。
ゴールデンも飼ってらしたんですね~

何だかとってもあたたかい気持ちになりました。
またお会いして色んなお話し聞かせて下さいね~

※同じFC2だったので、勝手ですがリンクさせて頂きました。
 これからもどうぞよろしくお願いします!

No title

こしゅじゅママさんのところから来ましたぁ~~♡
本当にコナン君初めてとは思えない程
楽しそ~~にしてましたね~~。
私もウレピーです。
そして、ゆきちゃん^^
何度も何度も私にチュっチュっしよーと頑張ってましたよぉ~
可愛すぎです~。イップと名コンビ・・・いや迷コンビとして
これからもヨロシクです。
次回、50m走了解しました~。
一番最初に模範ランでいきましょー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかかさ~ん!

こんなつたないブログに、ありがとうございます!
あまりにつたなすぎて、恥ずかしくて言えなかったんですよ~
これから少しずつ精進していきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします!

らんは、親ばかですが美人さんだったんですよね~(*^_~*)
八は、性格おっとり・間の抜けた次男坊だったんです~
時々はブログに登場させようと思っています!

リンクもありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

No title

上杉さ~ん!

こんなつたないブログにありがとうございます!
コナンがあんなに嬉しそうに歩き回る姿は、らんが虹の橋に旅立ってから初めて見ました。本当に嬉しかったんだと思います。ありがとうございました!
ゆき、イップちゃんとの迷コンビ!とっても嬉しかったです!
まだまだお子ちゃまでご迷惑をいっぱいおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします!

50m走 模範ラン!がんばります!

らん&ゆきママ