
スポンサー広告
-- /-- --

谷越えは天敵

02 /21 2011
先週、毎月恒例の仲間達と市内にあるショートコースに行ってきた。
 
ここに来ると毎回思うこと・・・なぜ谷越えっていうと失敗するのか・・・?
 
このショートコースには、全18ホール中に50~80ヤード程の谷越えが4カ所ある。
 
普段の7Iでの飛距離を考えると、ひどく難しいということは無いはずなのに、成功率はかなり低い。
 
なぜだろう・・・?
 
あの、ぽっかり口を空けている谷間を見ると、とても表示されている距離には見えず・・・
 
玉は、不思議な程す~っと谷に吸い込まれていく・・・
 
気持ちが負けてる・・・気にしなければいいんだ・・・と思っても、やっぱり負ける・・・
 
まるで天敵のような谷越え・・・勝率が上がるのは、いつになることやら・・・

コメント

非公開コメント

らん&ゆきママ

