スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

愛娘らん

03 /08 2011
愛娘の”らん”は、今年8歳になったウェルシュ・コーギー・ペングローブの女の子
 
人間の歳でいうと、とっくに私の歳を追い越してしまったけれど、私にとってはいつまでも可愛いこども
 
人間の子供が持てなかったので、余計に愛おしいこどもになった
 
でも、そのせいで甘やかしすぎて、お留守番の出来ない子になってしまい・・・
 
私が出掛けると鳴いて近所迷惑になるので、防音のハウスを買った
 
でも、今では自分のハウスとして気に入っているようで、私が出掛ける準備をすると
 
自分からハウスに入って、私が扉を閉めに来るのを待っている
 
そんな姿がまた愛おしい
 
夜は、一緒に布団で寝るけど、時々布団も枕も取られてしまう・・・
 
こうしている今も、布団を独り占めして寝てしまっている
 
出来る限り出掛けるときは、一緒に連れて行くようにしている
 
でも、わんこは入れない所も多いので、泣く泣くお留守番の方が多いのが現状
 
趣味で始めたゴルフも、そのひとつ
 
朝早くから出掛けてしまい、申し訳ないと思いつつ、そこは譲れない
 
でも、あの広~い芝生に立つと、つい、らんに走らせてあげたいと思ってしまう
 
まあ、絶対に無理ですけどね・・・
 
世間は冬に逆戻りしているけれど、もう春はすぐそこ・・・
 
ゴルフの合間をぬって、らんが元気なうちに、いっぱいお出かけしようと思う今日この頃
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

らん&ゆきママ

