念願の退職

04 /09 2011
3月31日をもって、20数年勤めた職場を希望念願退職しました
 
この就職難の時代に!・・・と怒られそうですが・・・
 
まだ退職日を迎えて10日程なので、あまり実感はなく長期休暇中のような感じなのですが・・・
 
みんなが言うように、後1ヶ月もしたら働きたくなるのかな?
 
まあ、その時はその時と言うことで・・・とりあえず今はこの自由な生活を楽しんでみようと思っています
 
でも今は、東北地方が大変な時
 
私にできることがあれば、何か協力したいとも思っています。
 
そんな気持ちでうちの愛娘
を見ていると、かわいそうな思いをしている
達のボランティアに行こうかと
 
思うのですが、思いだけでなかなか実行に移せない自分がうらめしい・・・
 
これを機に、いろいろなことを整理して考え、できることから実行してみようと思います

コメント

非公開コメント

らん&ゆきママ