ゆきの様子

01 /28 2016
1月25日(月)

ゆきのうんPを持って病院へ

残念ながら、結果はジアルジア(+) お薬4日分処方です。

でも、ひどく下痢しているわけではないし、元気もあります。

他の虫さんは(-)だし、問題ないでしょう!

トイレもちゃんとシーツの上にするし、良い子ちゃんです。

先住犬コナンにガウル気の強さはどうにもなりませんが…(・ ・;)


1月26日(火)

東京の犬の義足屋さんにゆきの義足について問い合わせの電話をしました。

とりあえず、写真を送って欲しいとのことで、がんばって撮影!

1月27日(水)

朝、義足屋さんにメール送信しましたが、まだ返信はないです。

夜に、ポチの車椅子さんにメールで連絡しました。

今後の成長具合が気になるので、一度連れてきてほしいとのこと。

今週末か来週末には行きたいところです。

ゆきの今後の予定としては、まず車椅子を作り、外のお散歩を楽しませて

あげたい!  そして、様子をみながら可能なら、義足作りかなあ~




コメント

非公開コメント

らん&ゆきママ