FC2ブログ

良い夢見てます?!

未分類
12 /03 2017
ゆきとゆめ、2匹の生活も10日目を迎えました。
毎朝毎晩ハウスから出ると追いかけっこ&コギプロの繰り返し
そんな中、2匹を部屋に放したまま私が他のことをしていて、
静かになったなあ…と思い見てみると
自分のハウスに入ってしまった ゆきの枕元で眠りに落ちている ゆめを発見!

ゆめ寝る




ゆき姉ちゃんが良いんだね~と、ほっこりしちゃいました(*^_^*)
そのまましばらく放置しておくと、更に2匹の距離が縮まっていました

ゆめ寝る2

2匹で良い夢を見ているのかな?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

新生活と恒例行事

未分類
12 /02 2017
ゆめを迎えて1週間が経ちました。
我が家に来た当初から、緊張や環境の変化によるストレスを
感じさせることもなく過ごし、大物ぶりを発揮していました。


2日目、体調の変化を感じなかったので、初めての病院へ。
1回目の予防接種時は、大暴れしたと聞いていましたが、
今回は若干震えているものの、とっても大人しく2回目の予防接種を受け、
私も先生もビックリでした。
1ヶ月の間に、大人になったということでしょうか…(^^;
その後、体調を崩すこともなく
ゆきとも、コギプロ&追いかけっこをして毎日楽しく過ごしています(*^_^*)


ゆめの為に用意したトンネル型ベッド
初めの頃は、上に乗ってしまい中に入ることはなかったのですが、
一度入ったら暖かさが気に入ったのか、もぐるようになりました(^∇^)
ゆめベッド



覗いている部分をアップにすると、こんな感じ…(´∀`*)
ゆめベッド2






そして、初のお出かけです。
まだ地面には降ろせないので、ゆきがお気に入りの抱っこ袋で…
抱っこ袋





行き先は、年賀状用の写真を撮るために富士山と撮れる某所へ
昨年は、ゆきとコナンでしたが、今年はゆきとゆめです。
まずは、途中の富士川SAで。
残念ながら、年賀状の構図上、不採用になった写真がこちら。
富士山とゆめ




そして、本命の写真を撮った中の不採用写真がこちら。
昨年コナンと行った場所は、ゆめにはまだ少し遠いかな…と思っていたら
少し近場で良いところを発見!
ゆきとゆめをカートに乗せて、
雪化粧した富士山もバッチリですヽ(´∀`)ノ
富士山とゆめ2


ゆめの実家から初めて我が家に来た時は、
家に着く前にゲボしてしまったけれど、今回は全然大丈夫でした!
これからお散歩解禁になったら、いっぱいお出かけするのが楽しみです(*≧∪≦)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

らん&ゆきママ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。