FC2ブログ

コースケ君から受け継いだもの

未分類
11 /16 2017
前回、予告した3日の午後の出来事は、諸事情もありお休みとしました。





11月7日、それは突然に舞い込んだ辛く悲しいお知らせ…
こすずママ家のコースケ君が旅立ったと…
お見送りにも参列させていただきましたが、まだ信じられず…


可愛くてお茶目で、すずちゃんとラブラブなコースケ君
お孫ちゃんも生まれて、まだまだいっぱい遊べると思っていました。
今はただ、こすずママ家の皆様のご心痛を思うと切なくて…
コースケ君のご冥福をお祈りするばかりです。





そんなコースケ君の大事なお孫ちゃんを我が家で迎えさせていただけることは、
もう既にほとんどの皆さんが、上杉さんのブログでご承知のことと思います。
その新しい家族について、ご紹介したいと思います。


コースケ君の息子のアルパパと、なつてぃ家のまりママのこどもで、
8匹兄弟の7番目、アルパパにそっくりな5男の「 ゆめ 」くんです。

写真は、お耳が立つ前のゆめ(右側)です。
ゆめ1


ゆめ3




男の子の中では、ちょっとナイーブで一人称は「ぼく」が似合うタイプ
体重も男の子の中では一番軽いけれど、元気印はいっぱいです。
( とは言え、兄弟全員が普通より大きいんですが…(^^;) )
先日お邪魔した時には、しっかりお耳も立ち大人っぽいお顔になっていました。
ゆめ2


ゆめ4




この日は、ゆめのお迎えまで2週間ということで、
ゆきもお邪魔して、初対面をさせていただきました。
相性は、まずまずといった感じで、これからが楽しみです。
最後に、ゆきと記念撮影! 2匹とも、とっても良い笑顔です(#^.^#)
ゆき&ゆめ






そして、本当は我が家にお迎えさせていただく予定だった
6番目に生まれた次女の「 ふく 」ちゃん
ふく

名前も決めて、これから…という時の突然のお別れでした。
我が家にとっては、家族に…と決めてから2週間と少しの時間。
ゆきに会わせる事もかないませんでしたが、家族と決めた子です。
今は、我が家の先代お空組の祭壇に写真を並べ、
先代達に、ふくちゃんのことを託しています。
ふくちゃんも、きっと先代達といっしょに
ゆきとゆめの成長を見守ってくれると思います。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



らん&ゆきママ