ゆきの初雪遊び

未分類
01 /09 2017
日曜日の雨…これは!

富士山は、だよね!…ということで、行って来ました!雪遊びo(^▽^)o






コナン号でのお出かけは、ここがゆきのお気に入り。

運転の邪魔はしませんよ( ^ω^ )
運転席ゆき






コナンは、後部座席を独り占め( カートと相席ですが… )
後ろコナン






富士宮口から進入したものの、あまりの雪のなさに「ダメか…」と思ったら

五合目の分かれ道が近づくと、道路にも徐々に雪が見えるようになり…

お目当ての「 水ヶ窪公園 」は、期待通りの雪景色☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







ゆきにとって初めての雪遊び

大丈夫かな…? と思いましたが、そんな心配は無用でした(#^.^#)

雪の上に下ろしたら、何のためらいもなく走る!走る!走る!

雪の感触が、ゆきの悪い手に優しかったようで…(ノ´▽`*)b☆






そして、公園グラウンドの奥の方にわんこ連れを発見!

ゴールデンとコーギー…? と思って近付いてみたら…

なんと! 静コギのふう・ココ家族ではありませんか!
ふう






ふうココ4






お久しぶりで~す!
雪ゆき1






オイラもカートで雪見だよ~(*´~`*)
雪コナン3






ふうココのプロレス☆
ふうココ2






そんなプロレスをカートから観戦するコナン爺
ふうココ・コナン






そのうち、いろいろなワンコが集まってきて…

ただのグランドが、ちょっとしたドッグランに早代わり\(//∇//)\
雪遊び






ゆきもいろいろな子と遊んでます
雪ゆき3







特に、ボルゾイに気に入られ、転がされて遊んでもらい…
ボルゾイゆき






その他、写真を撮り忘れちゃったんですが、シェルティの女の子とは

特に仲良く追いかけっこして遊んでました(#^.^#)






そうこうしているうちに、雪が降ってきた!

だんだん本降りっぽくなってきて、あっという間に…
雪降り







遭難しないうちに、帰ろうよ~!(。-_-。)  byコナン爺
雪コナン2




ということで、撤収です。

ゆきは、雪が好き!…ということがわかったし、

ゆきの足にも良いらしく、ガンガン走るので

また連れてきてあげようかな…と思いました(#^.^#)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

らん&ゆきママ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。