ご無沙汰しております

未分類
11 /12 2016
1ヶ月以上のご無沙汰になってしまいました。

今更ですが「 静岡DEコーギー祭 2016 秋 」でご一緒していただいた皆様

ありがとうございました。

ブログへのご挨拶まわりもままならぬままで、申し訳ありませんm(__)m



楽しくて夢のようだった静岡DEコーギー祭以降、

怒涛のような仕事関連の予定に押しつぶされそうになりながら

ようやく今日までたどり着きました(T_T)

当然、ゆきのストレスもマックスになってしまうので、

1週間に1度はランで発散させる努力はしていましたよ・・・(*σ´Д`*)

でもその分、仕事はまた溜まるという悪循環・・・(T_T)

ということで、もう諦めて今日はブログを書くことにしました(´∀`*)




私事ですが、実はそんな状況の中、私自身の体調不良なんぞもありまして・・・

健診で、ビックリするような貧血状態になっていることが判明したんです。

最近、疲れやすいし、少し動いただけで息がきれてしまうので、

「 年かな~・・・運動不足かなあ・・・それとも単なる怠け病・・・(´・_・`)」

なんて思っていたのですが、実は貧血が酷すぎたという笑えない結果でした。

現在、原因となりうる病気の検索をしつつ、治療中です(*σ´Д`*)

ただ、最初に処方された薬は半日、吐きまくり使えない・・・ということで

注射に通っています。 あの薬が飲める人を尊敬します(ノ_<)



そんなこんなで、実は静コギ祭の写真の整理も手付かず・・・

とりあえず休日は、ゆきのストレス発散の時間確保に努力しています。

そんな先週の土曜日、久しぶりにコナン爺といつもの広場で散歩

ゆき

車椅子を取っ払って走りたい!

とばかりに、車椅子から身を乗り出している ゆき

ダメだよ!この広い広場、どこまで勝手に行ってしまうかわからないんだから・・・



コナン

コナン爺も良い顔してます。下顎にできてる肉腫が目立ちますが・・・(´・_・`)



2匹で

2匹の目線の先は、もちろん、うまうま!

この後、午後からはフィールドワンにも行きました。

でも、残念ながら写真はなし! 忙しく動き回る ゆきを追いかけるので

精一杯でした(´∀`*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

らん&ゆきママ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。