今更ながらのホットドッグカドラー

未分類
10 /01 2016
今日は、磐田市で行われた「 わんにゃんカントリーフェスタ 」に

ゆきとコナン爺を連れて遊びに行ってきました!

今日・明日と2日間開催ですが、

なんと言っても、我らがこすずママが今日のみ出店するということで

怪しい空模様の中、磐田にGO!

もう終わりの時間近くだったので、人もわんこもまばらでした。

もちろん、こすずママのお店で買い物して・・・(*^_^*)

ゆっくりまわるハズが、120%全開ではっちゃけてる ゆきに振り回され・・・

でも、たくさんの方にモフモフしていただき、

とっても楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

コナン爺も、とっても元気が出て、嬉しい限りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、残念ながら写真がない・・・というか、少しだけあるのですが、

スマホからうまくPCに移せない・・・(T_T)





さて、自宅に戻ると、お楽しみだったホットドッグカドラーがきてますよ!

でも、ちょっとサイズを間違えたかも・・・(* ´ ▽ ` *)


ほっとコナン

まずは、コナン爺。 なんとサイズピッタリ!

先代らんに買おうと思った時は、既に自力でベッドに上がることも

できなくなっていたので諦めたんですが、

コナンを見ていて、動けないからこそ冬には温かくて良いかも・・・

と思いました(^_^;)




そして、ゆき

ほっとゆき


あれ・・・大きい・・・(当たり前か・・・)


ほっとゆき4


上から見ると・・・


ほっとゆき3


中に入り込むと、スッポリ・・・


ほっとゆき2


そうだねえ~、中身が小さすぎて騙されたホットドッグみたい(^_^;;

まあ、大は小を兼ねるから良いか・・・(*^_^*)

コナン爺にとられちゃうかもしれないけどね~ヽ(≧∀≦)ノ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

らん&ゆきママ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。