静岡コーギー会:お誕生日会 その2

未分類
07 /03 2016
早いもので、あっという間に7月ですね。

まだ6月の出来事が書き終わってないというのに・・・(ノ_<)

とりあえず、気を取り直して前回の続きを書き上げるとします!




静岡コーギー会の5・6月合同お誕生日会

今回もランで泥んこ娘の ゆきでしたが、

お友達には何とか受け入れてもらっていた模様・・・

気付くと居ないので、途中、何をしていたのかはよくわからない飼い主でした(ノ_<)

そんな中、ちょっとカートで一休みさせた1コマ

カートの2人

少し前は、こんな風に一緒にカートに載せるなんて考えられなかった2人

なにしろコナンがゆきには厳しいもので・・・(。-_-。)

それがどうでしょう?・・・コナンが怒らない・・・マジックです(#^.^#)



そして、とりあえず集合写真

集合写真 4
雨が降りそうで降らない曇り空のせいで、写真が暗い・・・


集合写真 1
道路を挟んだ向こう側は、すぐ海です。


集合写真 2
ジル姉さんの後ろに控えてます(*^_^*)


集合写真 3
柚杏ちゃん、ハニーちゃんと(*^_^*)






お次は場所を移して、店内へ。 お待ちかねのウマウマタイムです(#^.^#)

まずは、人間のお食事タイム

悪魔カレー
名前に魅せられて注文してみた「悪魔(あ、くま)カレー」

ご飯が、くまになってました~!かわいい!

床では、わんこ達の様々なドラマが繰り広げられていたようです・・・(ノ´▽`*)b☆

友達 6
アヒル口が気になる ゆき


一休みでまったりんこ中のお友達

友達 5

友達 3

友達 4



さてさて、いよいよ主役さん達のお祝いです!

ケーキを目の前にして騒がしい中、本当に大人しく待つ2人!

柚杏ちゃんと瑠璃ちゃん♡

なんて素晴らしいんでしょう!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
(それなのに、あまり良い写真じゃなくて、ごめんなさいm(_ _)m)

主役の2人



もちろん、コナンと ゆきもいただきました!

「待て」もままならず、瞬殺でしたが・・・(´・_・`)

ケーキ 1

ケーキ 2


そんなこんなで楽しい時間は、あっという間に過ぎ・・・

帰りの車の中は、2人も爆睡!



静岡コーギー会のみなさん、仲間にいれていただき、ありがとうございました!

これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

らん&ゆきママ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。