まずは・・・さくらんぼ狩り

未分類
06 /25 2016
みなさま、おはようございます!

何故こんなにも忙しく、何故こんなにも次々といろいろなことが起きる

のか・・・と思っているうちに、前回のブログ更新から3週間も

経ってしまいましたヽ( ´_`)丿

とはいえ、忙しくて大変だったのは平日のお仕事だけで、週末は楽しい

忙しさに追われてブログ更新をサボっていただけのことなんですが

・・・(´∀`*;)ゞ

ということで、書きたいことだけが溜まっていますので、タイムリーな

話題からはズレてしまいますが、徐々にupしていきたいと思います。





まずは、6月18日(土)のさくらんぼ狩り(#^.^#)

山梨県塩山市にある さくらんぼ狩り農園まで、ゆきと友人の女3人旅。

わんこ連れOKのこの農園を見つけたのは、8年程前のこと。

当時、友人(♀)と「山梨県の○○狩りを食べつくす!」ツアーを毎月している

中で、スタッフさん達の人柄の良さと居心地の良さがピカイチだったこの農園。

わんこ連れOKだけあって、わんこにも優しい!

以来7年間、先代らんと友人との女3人で、6月の定例行事になっていました。

2014年のさくらんぼ
2014年のさくらんぼ(=∀=)


らんとさくらんぼ
2014年、車椅子でさくらんぼ狩りを堪能した らん

残念ながら、低い位置にはさくらんぼがなくて・・・

でも、たらふく食べて良い笑顔





そして今年。  まずはスタッフさんに らんの旅立ちを報告しました。

スタッフさんと泣き笑いで、らんの思い出に浸っているときに、

車の中から「出せ~!」と騒いでいる女子がひとり・・・(*σ´Д`*)

?マークを顔に浮かべたスタッフさん(´∀`*)

ハイハイ、忘れてませんよ!・・・と、新しく家族となった ゆきを紹介。

驚きとともに、とても喜んでもらえました(*´v`)

ただ元気すぎて、車椅子から脱走してしまうので、

さくらんぼ狩り中は、カートにinしていただきましたが・・・(*σ´Д`*)



お初の物は、少し警戒する ゆき

初めは、さくらんぼが何だかわからず、ぼ~と眺めておりました。

でも、味を知ってからは、およだの豪雨・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

らんの時もそうでしたが、自分と2人ぶんなので、忙しい!!

しかも、わんこには種をとってあげなきゃなので、

手は果糖でベトベト・・・写真もままなりません(涙)

さらに、「写真よりさくらんぼよこせ~!」と暴れるもんだから・・・

2016年のさくらんぼ
今年のさくらんぼ


ゆきとさくらんぼ
写真撮影には全く興味のない ゆき


まあ、なにはともあれ無事にさくらんぼ狩りデビューを果たしました。

留守番の相方とコナン爺に、お土産のさくらんぼも忘れませんでしたよ(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

らん&ゆきママ