らんと八の月命日

未分類
05 /29 2016
さて、昨日の続きです!

先週の出来事の2つ目は、らんの6回目と八兵衛の26回目の月命日でした。

といっても、実は何もしてあげられなかったんですけど・・・

らんと八は、月命日が同じで25日なんですよね。




八を送った時は、らんのDMがわかりバタバタしている時に

あっと言う間の出来事でしたので、何もしてあげられなかった

後悔がありました。

我が家の次男坊で、一番身体が大きいのに一番下っ端だった八。

お惚け顔で、気の優しいゴールデンでした。(*^_^*)

八





らんの時は約3週間、仕事も必要最低限にして看病することができ

自分なりに納得して送り出すことができました。

だからこそ、四十九日を目処に ゆきを迎える気持ちになれたのだと思います。




コナン・らん・八の思い出は、何百枚という写真と心の中に残っています。

そんな、コナンとらんの一枚

なかよし

コナンの左手がナイトぶりを表していますが、実際は、らんのかかあ天下!

僕のように らんに尽くしていたコナンでした(*^_^*)



ちなみに若かりし頃の八は・・・

八 若い

あんまり変わらないですね~





そして、今は・・・

祭壇

らんと八が並んで、居間で ゆきの成長とコナンを見守ってくれています。

ピンクの唐草模様に包まれているのが八、桜模様が らんです。

昨日、八の横の空いているスペースにもうひとつお花を注文してきました。

来月の中旬には、もっと明るくにぎやかになるからね!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

らん&ゆきママ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。