はっぴい~・ばーすでい!

未分類
05 /28 2016
滅茶苦茶に忙しい2週間が、やっと終わりました!

そして昨日の金曜日は、今年度の仕事の中での最大行事が無事に終わりました!(。>ω<。)ノ

はあ~っと、若干腑抜け状態で時間休をとり、一時間早く帰宅したら

「静岡DEコーギー祭 2016 秋」の告知が!!

しかも、既に凄い数のコメント!!!

冷や汗流しながら参加表明のコメントを入れたのは、

言うまでもありません(;゜0゜)

参加されるみなさん!  よろしくお願いいたします!!





さて、そんな2週間の締めくくりでしたが、特に今週は様々な個人行事が

詰まった週でもありました。

まずは、ゆきの1歳の誕生日!!

我が家の子になって4ヶ月。短かったような、長かったような・・・

どんなに忙しくて眠くても、誕生日だけは祝う! と決めていたので、

ケーキ1
お誕生日ケーキ!


残念ながら、手作りでもないし、ご飯もいつも通りでしたが、ケーキだけは準備しました!


ケーキ2
いつもは「 まて 」ができるのに、お初のケーキを前にして「まて」できず・・・


コナン爺にとられると思ってるのかしら・・・?

このあと、コナン爺と仲良く半分こして食べました(*^_^*)




そして誕生日の数日前、買い物に行ったお店で出張出店をしていた写真屋さんに

ゆきの記念写真を撮ってもらいました。

プロのカメラマンさんによる、ゆきのお初のポートレート!

プロ1
かわいい~!! (親ばかです・・・笑)



プロ2
ゆきのチャームポイント、私の大好きな右手がちょこんと!



でも、お転婆娘のゆき。

おとなしく撮影させてくれたわけもなく・・・

カメラマンさんも助手さん(?)も大汗・・・

プロの意地にかけて撮ってくださっている・・・(´∀`*)

その結果がこちら・・・

プロ3
一見、お澄ましちゃん・・・



でも、よ~く見ると、お洋服が片肌脱いだ状態に!! Σ(゚д゚|||)

もらったデータを家で確認して、大笑いだったのは言うまでもありません!

カメラマンさま、お疲れ様でした。ありがとうございましたm(_ _)m

おとなしくポートレート撮影してもらうには、落ち着きが無さ過ぎでした(ノ_<)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

らん&ゆきママ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。