残念!

01 /30 2016
1月28日(木)

東京の義足屋さんから連絡がありました。

残念ながら、せっかく送った写真、全ては届かなかったらしい…?

とりあえず見られた分でお話しましたが、①成長が止まってからの方が良いことと

②靴下などに慣れることが必要(靴下はかせたら、嫌がって脱いでしまった…)

ということで、もう少し待ってからということになりました。

残肢の形などが障害にならないか心配でしたが、そこは工夫をしてくださるとの

ことで安心しました。

で、とりあえずは車椅子を作ることにしました。

先代らんもお世話になった、ポチの車椅子さんに連絡、本日29日に予約を

入れましたが、この週末に日本列島を襲った寒波のため、断念!

ゆきの車椅子作りは、来週に持越しです。

早く、ゆき専用の車椅子ができると良いね!



らん&ゆきママ

