今日のらん吉

05 /29 2014
DMだろうと言われて、早3ヶ月。 後ろ肢が滑り出して、5ヶ月。
 
徐々に後ろ肢の麻痺の進行が早くなっているような気がします。
 
ただ、らん自身のやる気が行動に凄く反映するので、麻痺の具合もはっきりとは見極めがつかないところもあります。
 
今日は、私の仕事がお休みで、のんびりした時間を過ごしてしまったため、らん吉もず~っとゴロゴロ・・・
 
私の布団の上を縦横無尽にゴロゴロしまくります。

 
さらに、こんな日の家の中では、「 あたい、歩けな~い 」 的に、後ろ肢をズルズル引きずって移動したりもします(- -;)
 
今一番の問題は、室内トイレ。
 
足を引きずると、今までのようにトイレシートだけでは蹴散らかしてしまうんですよね~(-o-)
 
 
でも、散歩に行くと何故か歩けたりする・・・距離は短く、フラフラですけど・・・
 
とにかく歩けるうちは、がんばって歩いてもらわなくては・・・と思う今日この頃です。

らん&ゆきママ