久しぶりのラウンド

04 /17 2011
先日、久しぶりのラウンドに行ってきました
 
コースレッスン以外のフリーラウンド2回目。
 
前回は雨に見舞われましたが、今回は晴天
 
コースは知っているところなので、不安はなかったのですが・・・
 
最近、ドライバーがうまくいかない・・・スライスを直そうと思ったら、当たらなくなった・・・
 
でも、きちんとインパクトできるとまっすぐそこそこ飛ぶ・・・その確率が上がらない
 
今回もやはり、ボテボテだったり、飛距離が伸びなかったり・・・
 
まあ、ユーティリティがそこそこ飛んでくれたので、何とかなったのですが・・・
 
ちなみに、池が横たわるホールでは、今の飛距離では池まで届かないだろうと思ったのに
 
コース左端のティから、やや右斜めにまっすぐ飛んだ球は池の右端に勢いよくドボン!
 
なぜっ?! 飛ばなくていいところなのに・・・どうせなら超えて欲しかった・・・
 
でもまあ、最後のホールで本日最高のドライバーショットが打てたので、満足!
 
次回が楽しみになりました(まだ予定はないけど・・・)

らん&ゆきママ

